fc2ブログ

レイクウッズガーデン  その1

2011年02月26日
今日は、お天気も良かったので
気になっていたレイクウッズガーデンへ行ってきました☆
まだオープン前のプレオープンでしたが、
知っている方だけの貸切状態でした≧m≦

プレオープンは時は…
大人500円
ワンコ250円
駐車代250円


r_2012
車の中から撮ったので、
見切れちゃいました^^;


r_2013.jpg
湖の淵を歩いて入口へ


r_2014.jpg
早くもランは興奮状態でしたよ♪


r_2015.jpg
ワゴンセール??
これは行かなきゃ


r_2016.jpg
入口に入るとレストランがありましたよ♪
ワンコと一緒に湖が見えるレストランで
お食事出来たらいいかも


r_2017.jpg
こちらは只今製作中。
ワンコはカートでないと入れません。
持ってない人もレンタル(有料)できます♪


r_2018.jpg
水仙は終わってしまったけど、
河津桜は華やかに咲いてました


r_2019.jpg
梅と青空


r_2020.jpg
河津桜をアーチ状に撮影


r_2021.jpg
次回は、ランをたっぷり載せますね♪




スポンサーサイト



おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示