
--年--月--日
スポンサー広告

2011お正月

2011年01月17日
2011年も17日も過ぎてしまいましたが、
気にせず(?)いきたいと思います^^

今年は、はりきって『わんこおせち』を作ってみました☆
002.jpg

左:大根と人参のカツオだし煮
右:肉団子
下:筑前煮
※もちろん全て味はありません。
 おだしもちゃんとカツオでとってみました♪


さて、食べてくれるかな??(ドキドキ…)
003.jpg
おおっっ!!
待ちきれないご様子。
それでは、ど~ぞ♪
004.jpg
すごい食いつきですwww
全部食べてくれるかな?
005.jpg
ふふふ♪♪
器が移動しちゃってますけどぉぉ。。
(この時点で、もう中身はないです^^;)

いやぁ~、こんだけ食べてくれると
作り甲斐がありますね~♪
次回のおせちは、一年後だよ^^
それまでに、私も修行せねばっっ><!!

わんこごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
