スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コーギースタイル♪

2011年02月25日
ワンコのくつろぐ姿は
いつでも癒されますね~♪





我が家のコーギー、ランのくつろぎスタイルは・・・







r_2007.jpg
こんな感じ♪

短足な足を思いっきり伸ばして
胴長を引き立ててまーす(笑)





r_2008.jpg
ほら≧m≦

他の子(コーギー)のブログを見てても
ちっちゃな足を伸ばしてる写真もあるから
コーギーは、ほとんどそうなんでしょうね

この姿が可愛いんだわ(←親バカ)




r_2009.jpg
※注意※ 
注目しすぎるとお隠れになります。。
見る時は、バレないように気をつけましょう(笑)




r_2010.jpg
ブランケットに入り込むラン。

今度は肉球
ランは、ブチ柄な肉球なんですよ~♪
小さい時は、ピンクだったのに




r_2011.jpg
気持ちよさそうに寝てますなぁ。。
ワンコは、どんな夢見るんだろう??


そうそう・・・

グッスリ寝ている時に
急に足バタバタさせて、
目をピクピクさせる時ありませんか??

ランは、たまーにあるんですが。。。
これって…夢見てるのかも??


皆さんのおうちでは、そんな事ないですか?






スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんも足を投げ出して寝るんですね。
ひみママは、ワンコのこの体勢が大好きなんですが、ひみこはめったにしないんですよ。
でもランちゃんと同じく胴は長いですよ。
ランちゃんの足を隠した、まんまるおしりの写真も可愛いです。

No title
いいわぁ~ その短すぎるかわいい足♪

ハナケンも熟睡しながら、走っています。
Re: No title
> ひみママさんへ

私も足が伸びてる感じが大好きですv-10
ひみちゃんは、めったにしないんですかぁ。。
犬種によって違うんですかね^^?
それとも足が短いからするのかな??
ん~…ワンコはまだまだ謎だらけですww

その謎が魅力的なのかもしれないですねe-446
ひみちゃんの足伸ばしてる所も機会があったら
見せてくださいねe-415
Re: No title
> はなケンママさんへ

はじめましてe-446
コメントありがとうございます!!

はなちゃんもケントくんも熟睡しながら走ってますかe-451
ランだけかと思ってました^^;
って事は…やっぱり夢見てるのかも?
どんな夢なのか気になるぅ≧m≦

ハナケンブログにもお邪魔させて頂きますe-349
こちらにもお越し頂けると嬉しいですe-343
No title
何回来てもかわいいなぁ~。
萌え~~~~♪ですよね。
リンク、ハナケンにもはらせてくださいね。
きゃ~、ランちゃんめちゃめちゃ
かわいい♪
肉球もプニプニだし、
さわりたいぃ~(^^)

寝てるときに、ピクピクなりますよね!
思いっきり走っている夢でも見てるのかな☆
Re: No title
> はなケンママさんへ

再訪ありがとうございます♪
リンク早速貼らせて頂きました☆
はなケンママさん、また来てくださいねv-522
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ワンコの肉球って、いいですよねv-10
ついつい触りたくなるプニプニ具合♪

ずんちゃんも、ピクピクしますかっ!?
コレは、ワンコが夢見てるに間違いないですねe-415
ずんちゃんの夢にランが出てきてるのかなぁ?
出てきてると嬉しいな♪

管理者のみに表示
