スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

成長?

2011年02月22日
昨年末にランのカレンダーを作ったんです



ランがまだ家に来て間もない頃の写真が2月を飾っています


r_1999.jpg
妹のコーチのバッグを噛むのが好きな甘えっこ



r_1997.jpg
そんな子も、お嬢様になりました



r_1998.jpg
妹にいじられてもガウガウせずに変顔≧m≦
成長してないのは、私たちかも




スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
小さい頃のランちゃんもカワイイですね。
機会があったら、また子供の頃のランちゃんの写真も載せて下さいね。
そんな可愛いランちゃんも、小さい頃はカミカミ悪魔ちゃんだったのね。
ひみこも家中をカミカミしてましたよ。
Re: No title
> ひみママさんへ

小さい時のランは、カミカミ悪魔でした^^;
いや。。現在進行形かもe-277
小さい時は、バッグに靴下にありとあらゆるモノに
カミカミしてましたe-263
ひみちゃんもカミカミしてたんですね^^

ひみちゃんの小さい頃のお写真も見たいですぅe-349

管理者のみに表示
