スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪の軽井沢   その5

2011年02月19日
『雪の軽井沢』シリーズのラストです♪




さて、ドッグラン&滝を満喫して、
最後は、軽井沢ショッピングプラザ


IMG_2270.jpg
旗も絵になりますね♪



こちらは、プリンス通り沿いにあり、
スキー場やゴルフ場もあるプリンスホテルのアウトレットです



IMG_2274.jpg
スキーを終えたファミリーや軽井沢旅行中の方々が
沢山いらっしゃいました(3連休最終日だったから余計かな?)



IMG_2280.jpg
抱っこすれば、ワンコも入店可能なお店もあるのですが
人がいっぱいだったので、お外で待ってました



IMG_2282.jpg
靴下屋さんでお買い物中も
『早く出てこないかなぁ…』って感じ^^;
ランは、お外で待っていると子供たちに大人気で
ナデナデしてもらってました


ランも朝から早起きして今回の日帰り『雪の軽井沢』に
参戦してもらっていたので、夕方にはお疲れ気味。



雪の軽井沢は楽しかったかな?
IMG_2287.jpg



渋滞と路面凍結が気になるので、日が落ちる前に
高速に乗りました
が、やっぱり渋滞…しかも25kmですって。。
車内では、『グーグー…』寝息を立てたランでした


もう一回くらい雪上ドッグランに行けるかなぁ…行きたいなぁ




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランのお尻・・
なでなでしたいものです
毛並みも良いようでし・・なんて言葉の真似事
昨日、天候イマイチの中、勝浦近辺に撮影に出かけました
PMには晴れると予報は出たのに残念です
日帰りの軽井沢は、なんとなくもったいない感じ!!
一泊したらゆったりできたでしょうに・・・
ペットOKの宿もありますよね
Re: No title
> maruhaさんへ

ナデナデはランに拒否されるかも(笑)なんて^^;

軽井沢は、日帰りでも全然楽しめますよ♪
3連休中、一番天気が良かったのが最終日だったので
日帰りにしました^^
宿泊された方に聞くと『大雪で車の雪下ろしが大変だった…』と
仰っている方もいらしたので、この日で良かったのかもしれませんww

勝浦に行かれてたんですね!
昨日は、強風がすごかったんじゃないですか@@?
レンズやカメラは大丈夫でしたか??
とても楽しい軽井沢でしたね!
渋滞で寝息をたてるランちゃんを
見てみたいな♪

↓雪の道、すごく素敵です。
お鼻に雪がついてるランちゃん、
めちゃめちゃかわいいです☆
望遠レンズが欲しい!と言う方が
我が家にもおります(^^;)
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

たまにすごい音のいびき(?)立ててる時もありますよ^^;
おっさんかと思う時もしばしば(爆)

風景とランや遠くからしか撮れない場所に
望遠が欲しくて欲しくて≧ω≦
ずん太家も一緒ですか^^?
やっぱり、欲しくなっちゃいますよね☆

管理者のみに表示
