スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪の軽井沢   その4

2011年02月17日
またまた続きで~す








さあ、今度はどこに行ったのでしょう
r_0182.jpg
ランの短足は雪で全く見ません^^;
一応…防寒対策はしてましたが、
雪が深くて、歩くのがちょっと大変でした(苦笑)


r_0183.jpg
ランは、ウサギのようにピョンピョン


r_0184.jpg
雪食べましたね?


r_0185.jpg
言わんこっちゃない…


r_0186.jpg
ずんずん進んで行くと
足跡らしきすぐそばには崖が
こわ~~~~



r_0187.jpg
でも、上を見ると
こんなにきれいな青空と木々たち



r_0188.jpg
また鼻に雪ついてるし
給水と同じように喉が渇けば
雪を食べて…お腹壊すんじゃ
もうちょっとだから頑張りましょ♪



r_0189.jpg
キャーーー
川に板がかかっているだけのような橋。
ここ渡るんかいっっ!?
滑ったら最後、川に流れますな

ランは気にせず、どんどん進んじゃうし…
こっちは、ドキドキしながら歩いてたっていうのに




さあ、着きましたよん♪



r_0190.jpg
本来は、冬に来る場所じゃないんでしょうね~。
でも、凍ってる滝もいいかな


r_0191.jpg
上は凍ってるけど、滝は流れてましたよ♪
※これ以上望遠出来ず…レンズ買わないと


r_0192.jpg
雪の間を流れる川。


r_0193.jpg
冬景色。


撮ってると、足元からブルブル
ランは素足だから、感覚すらなくなってるかも?
と、心配だったので、そろそろ来た道を戻りましょ



r_0194.jpg
帰りは、我先にのラン。
やっぱり寒くなってたのかな?


r_0195.jpg
帰りには、木々の間に一瞬だけ光の柱が見えました
慌てすぎて、失敗ですね^^;
もっと光の柱がくっきりと幻想的に撮りたかった><;;


r_0196.jpg
車が見えてくると
俄然元気に

こんな道なき道でしたが、
なかなか経験できない楽しい思い出になりました


皆さん、次回で『雪の軽井沢』はラストです♪
(『やっとか^^;』なんて思われてるかも?)






スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ランのお尻シリーズ
見せていただきました
もし・・・ランがいなかったら
ここまで散歩したのかな!?v-16
相棒がいるいないでは大違いですね
Re: No title
> maruhaさんへ

ランがいなかったら、行かなかったかもしれませんね^^;
ランがいるから、発見するものや出会えた人もいるし、
これからもいーっぱい楽しことがありそうです♪
maruhaさんも相棒(カメラ)がいるといないとでは大違いでしょう^^?

管理者のみに表示
