スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪の軽井沢  その2

2011年02月15日
DOG GARDEN RESORTのつづき。。。





さぁ、雪にも慣れてきたから
雪上ドッグランへ行ってみよう!!








r_0144.jpg
早速、黒ラブのゆずちゃんが
ランを誘ってくれました



r_0145
ランったら、やっぱり犬見知り…
いつになったら、一緒に遊べるようになるんだろう



r_0146.jpg
ゆずちゃん。。ごめんね




ランと遊べなかったゆずちゃんは、
ママさんとボール遊びしてましたぁ
r_0147.jpg
真っ白な雪で目がくらんでいるのか
ゆずちゃんは何度やってもボールキャッチ出来ず
でも、そんな愛らしいゆずちゃんを見て
ママさんと一緒にずっと笑っていました

ゆずちゃんとまた会えるといいな






ランはというと…
r_0148.jpg
マイペースに雪を満喫



r_0149.jpg
もちろん、味見も欠かしません



r_0150.jpg
どうやら、気に入ったらしい!!
良かった良かった






さぁ、お腹もすいたところでランチタイムにしましょう




r_0151.jpg
レストランからの眺めはこんな感じ
窓の向こうは、さっき遊んでいたドッグランが見えますよ



r_0152.jpg
暖炉があったり。。



r_0153.jpg
照明も素敵でした





そして今回、私がオーダーしたのは・・・
r_0154.jpg
お店で大人気のスペアリブでした
こちらのレストランは、ダッチオーブン料理も有名で
それも頂きたかったけど、次回のお楽しみにしておきました


濃いめのソースが柔らかスペアリブにバッチリ
食べてる最中ずぅぅぅっとランに見られっぱなしでしたww



そうそう、今回は…
最後にお店からのバレンタインサプライズ
r_0155.jpg
ベリーソースがかかったチョコケーキをいただきました
濃厚なチョコだけど、ペロリと頂きました
(バレンタイン近くてラッキー♪)




そして…まだまだ続くのでありましたぁ
小出しでスイマセン





スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
こんなふうに遊んでくれるとうれしくなりますね(^^)
素敵なお写真を見ていたら、
ずん太も連れて行きたくなりました!

レストランもお洒落ですよね~♪
お料理も手が込んでいておいしそう☆
ワクワクしちゃいます!
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ランも私もとっても楽しかったです♪
なかなかこちらでは、雪が積もることがないので
ランも大はしゃぎ☆
ウサギのようにピョンピョン跳ねてました^^

レストランも動線が広く取られていて
他のワンコに迷惑かけることなく
お料理もe-278です♪

行く価値大ありですよんe-265

管理者のみに表示
