スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪の軽井沢  その1  

2011年02月14日
昨日、『ランの初めての挑戦』なんて書いてしまいましたが、
UPした後、ちょっと大げさだったかも。。と反省
でも、”初”には変わりありませんので許してくださいまし♪


さてさて、
その”初”は。。。。。
一面真っ白な雪!!
私も大好きな、もふもふな雪でランと遊びたくて
軽井沢まで来ちゃいました



r_0139
ランは、真っ白な景色に固まってました^^;



ちなみに着いたところは、
DOG GARDEN RESORT さんです



r_0140
ランも一瞬だけで、
すぐに大興奮で走り出しました



r_0141
雪の壁に戸惑ってみたり



r_0142.jpg
もふもふの新雪にダイブしてみたり



r_0143.jpg
脱出を試みてみたり
意外に楽しそうでした





私の家族は雪山大好きなので
スキーやスノーボードで毎年出かけてるから
ワンコOKの施設も有ったらいいのになぁ…と期待しているところ
最近では、ドッグスキーもあるらしいですね
ランと挑戦してみるか?
(怪我しないといいけど…)





さぁ、慣れたところで
併設しているドッグランへLet's GO



っと続きはまた明日
(長編になるかもしれませんが、お付き合いくださいまし




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい真っ白~♪
ランちゃん楽しそう♪
わたしも行きたい~(^^)
もちろん、ずん太も!

続きも楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ずんちゃんも一緒に行きたいですね~♪
渋滞なしでも3時間半かかりますが、
景色もいいし、人間もワンコも楽しいですよe-461

軽井沢と言えど、ノーマルタイヤじゃ行けません。
ワンコの肉球や股関節にもあまり良くないので、
新雪の時期の方がいいかもしれませんね!!

管理者のみに表示
