スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新入り

2011年02月14日
この3連休の中日にお買いものしてきました



r_0137.jpg
左:レインコート(初)
右:チョッパーのかぶりもの



レインコートは、以前から買おうと思っていたけど
なかなかサイズがなく、これもちと大きかったので
お直ししないと着れませんでした><;;
本当は、明日以降UPするお出かけに使いたかったんだけど…


そして、チョッパーは私の大好きなキャラクター♪
かぶりもののサイズがランに全く合わなかった…
色もピンク以外もあったけど、
チョッパーはピンクでしょ!!!と
飼い主の自己慢で購入





r_0138
ランは、『新たな枕だ』としか思ってくれなかった様



次回は、ランの初めての挑戦をUPします




スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごいかわいい♪
レインコートは、やっぱり必要ですよね(^^)

お写真、楽しみにしてますね☆

Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

レインコートは、コーギーサイズSでも大きくて
今回のは大丈夫だろうと思ったら…
やっぱりランの足が短くて動くと、
足が前も後ろも潜ってしまいましたe-350

なので、すぐには着れず、
お直ししてもらう予定です♪

管理者のみに表示
