スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

泳ぐ公園??

2013年07月07日
今日は、40度だったラン家地方・・・
暑くて日焼け止めの効果も全くなしT^T
ランの肉球だけは守らねば



それでは、GWの記事がまだ残っていたので・・・



r_3781.jpg

昭和の森公園にお散歩へ行ったラン御一行




r_3782.jpg

愛ちゃんは、車中ずっと泣きっぱなしで
お目めもお鼻も真っ赤
酷い顔になってます^^;






r_3783.jpg

今回は、愛ちゃんに大きな鯉のぼりを見てもらおうと
思ったんだよね



鯉のぼり見たら、愛ちゃんのご機嫌も治るかな




r_3784.jpg

ひらひらするモノに興味深々な愛ちゃん
やっぱりご機嫌治ったね




r_3785.jpg

キラキラふわふわ飛ぶシャボン玉もキレイだったなぁ




r_3786.jpg

ランは、鯉のぼりよりもシャボン玉よりも
ウマウマ~




r_3787.jpg

いつもの猛アピールで、ウマウマげっとした模様
皆ランには甘いんだからぁ~





r_3788.jpg

っま、ランも楽しくお散歩出来たみたいだし、いっか
40度となるとお出かけも控え気味になっちゃうんだけど、
何か楽しい事考えなくてはね

コーギー 犬 昭和の森 公園 鯉のぼり 泳ぐ 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
愛ちゃん大きくなったねえ~*^^*
生まれたての小さな頃から見ていると不思議なキブン♪

ランちゃんとのこれからの関係も楽しみですねっ!

夏のお出かけ、最近はうちはめっきりだわぁ~
暑さで仕方ないんだけど、ハナさも暇そうで^^;

早く涼しくなってほしいねっ!
Re: No title
> mikoさんへ

愛ちゃん大きくなりましたp(^-^)q
近くにいる私達も何ヵ月か前の写真を見ると、
不思議な気分になります(^-^;

今週はラン家地方は涼しい日が続いていますが、
アスファルトは激熱なので、お散歩も夕方です…
早く涼しくなって、ハナちゃんもおでかけ出来るといいね♪
mikoさんも体調には気をつけて(^o^)/

管理者のみに表示
