スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうでし❤

2013年07月03日
r_3798.jpg

ずんちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました
私が帰るとサササっっっと寄ってきて
何かセンサーが察知したかのよう^^;



早速一緒に開けてみる事に




r_3799.jpg

可愛い
爽やかなお色で、モスキート仕様のお洋服
これからの季節に大活躍間違いなし
しかも、ずんちゃんとお揃いのお洋服らしい
ずんちゃんがこのお洋服を着ている所を想像して
ニヤけてしまいました^^;




r_3800.jpg

しかもしかも、2着目も超可愛いワンピ
小花柄にリボンが付いて、先程のお洋服に引き続きセンス良すぎです


いつも本当にずん太家の皆様ありがとうございます
泥んこつけないように、大事に大事に着させてもらいます






そして、私からも・・・




r_3796.jpg

フードテーブルを今年はプレゼントしてみました^^;
一応、高さを短足仕様に(笑)
そして、コチラはテーブル色をダークにしたり、
クロス(リバーシブル)の色も選べたりして、選ぶ時間も楽しかったです




r_3797.jpg

ゴメンゴメン・・・
どんなものかと、ちょっと乗せてみただけ
でも、いい感じ
今度は、中身入れるね

コーギー 犬 誕生日 プレゼント 洋服 ワンピース フードテーブル 
スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
イイねぇ〜ランちゃん!
かわいいランちゃんにとってもにあってるよん^^
フードテーブルもオサレ♪
うちもこんなフードテーブルがほしいなあぁ〜
パパにおねだりだわね(笑)
きゃ~、ランちゃんかわいい♪
着てくれたのね(*^_^*)
ずん太とお揃いのお洋服着て、
お散歩しましょうね☆

フードテーブル、お洒落ですね!
ランちゃん、これでまたご飯がおいしくいただけるね。
今度は、おいしい中身をしっかり入れてもらってね(^^)
Re: No title
> mikoさんへ

可愛いお洋服にランも気分ルンルンです≧∀≦
フードテーブルは、高さ重視で選んだら
オサレなこのフードテーブルに行きつきました^^
チェックのクロスは、撥水加工なので便利ですよ♪
ハナちゃんに見つめられたら、パパも弱いかも≧m≦?
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ランへ可愛いプレゼント、本当にありがとうございましたm(__)m
サイズもピッタリで、今からずんちゃんとお散歩に行くのを
ランと楽しみにしています♪

フードテーブルの写真、中身入れなくちゃですよね^^;
ランは入れてくれるの待ってたみたいです…orz

管理者のみに表示
