スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お誕生日おめでとう!!

2013年06月17日
まだまだアップしてない記事があるんですが、
ここでランからご挨拶でーす






r_3789.jpg

6/15は、ランのお誕生日だったんです




そして、今年もランにご用意しましたよぉぉぉ





r_3790.jpg

ランのお写真から作ってくれてるんですけど・・・
目尻(?)までちゃんと似せてくれてるぅ~



ランは気にってくれるかな




r_3791.jpg

もう待てないよね~^^;
(って、さっきからずっとウロウロしっぱなしだったし・・・笑)




それでは、メ・シ・ア・ガ・レ




r_3792.jpg

すごいガッつき具合・・・
でも、今年も喜んでもらえたようで、良かったぁ~



それでは、私たちも便乗して





r_3793.jpg

キャー
美味しそぉぉぉーーーーーーーーーー

左:チェリーサワーケーキの骨クッキー添え
右:フルーツミルクレープの肉球ケーキ


可愛いトッピングをしてくれた上に、
どっちも絶妙な甘さ控えめで、最高に美味かった




と、まったりしていると・・・








r_3794.jpg

愛ちゃんが小さなお手てで、ランに渡してくれました
若干自分のNEWおもちゃだと思ってそうだけども、
愛ちゃんありがとね
(みやからのプレゼントは、もうちょっと待ってね^^;)


今年も一年、ランが元気で楽しい毎日でありますよーに



-------------------------------------------------

〔おまけ〕


r_3795.jpg

この日、愛ちゃんが初めて一人でつかまり立ち出来るようになりました
それもコツを覚えたのか、何度も繰り返してニッコニコ

コーギー 犬 誕生日 わんこ ケーキ プレゼント
スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃん5歳のお誕生日おめでとうe-266
ケーキランちゃんにそっくり!
みんなにお祝いしてもらってお顔が嬉しいって♪

5歳の一年も、ランちゃんの笑顔がいっぱい見れますように。。。(*^^*)
Re: No title
> mikoさんへ

ランにお祝いコメントありがとうございます!!
足元でピョンピョン跳ねていた小さなランも
もう5歳になってしまいました・・・早いですね^^;
まだまだ元気いっぱい走り回って、
楽しい毎日を送ってもらえるように私も頑張りますp≧∀≦q
これからもよろしくお願いします♪
No title
お誕生日おめでとうございます。
ぷりぷりのかわいいおけつまた見せてくださいね~。
ケーキは毎年似てきてかわいくなっている気がしますね。

愛ちゃんと一緒に走れるのももうすぐですね。
かわいい♪
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキにお肉のトッピング、
羨ましいですね(^o^)
人間用もめちゃめちゃおいしそうです!

愛ちゃんとランちゃん、仲良しですね。
かわいい二人にまたお会いしたいです☆
No title
遅くなってしまいましたが・・・
ランちゃん、Happy Birthday〜〜♡♡
ケーキ、そっくりでとってもきゃわゆいですね!こんなふうに作ってくれるところがあるんですね^^もものも作ってみた〜い!
人間さまのケーキも美味しそう・・・じゅる・・
愛ちゃん、たっちおめでとう!!
Re: No title
> はなケンママさんへ

ありがとうございますe-446
私もケーキは、毎年ポイントを掴んで似てきている気がします^^
食べるのは、一瞬なんですけどね~・・・
美味しいものを食べて、5歳もプリプリです≧ω≦♪

愛ちゃんは、ずっとランに夢中です♪
最近は、ボールで一緒に遊べるようになりました☆
騒がしいラン家ですが、これからもよろしくお願いします♪
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪
ケーキは、ランも私たちも大満足で
とっても美味しかったです!!

愛ちゃんは、ランに興味津々すぎて
ハイハイで一生懸命ついて行ってます^^;
歩けるようになったら、どんなコンビになるか楽しみです♪
またずんちゃんと一緒に遊べるの楽しみにしています☆
Re: No title
> みゆさんへ

ありがとうございます~≧ω≦!!
お野菜たっぷりのケーキだから、身体にも良さそうで
ランも待てない位気にっているみたいなので、
毎年作ってもらっています^^
ももちゃんのケーキ、めっちゃ可愛いだろうなぁ♪♪
見てみた~~~~い(笑)



管理者のみに表示
