スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ストレス発散!?

2011年02月11日
今日は、各地で雪が降っているみたいですね。
こちらは、雪混じりの雨ですが、
とーーーーーーーーーっても寒いです><!!

家の中にいても、足元が冷えたままですもの。。
床暖欲しい…





ランは、雪が降っていないか
窓から(カーテンしまってますが…)確認してましたww
r_0126.jpg




っと思ったら・・・
r_0127.jpg
始まっちゃいました
ストレス発散ガウガウ病。(←勝手に命名してます^^;)




r_0128.jpg
枕が破壊される




r_0129.jpg
活きがいい枕みたいになっとるよ(苦笑)




r_0130.jpg
着ている洋服がなだけに迫力倍増??




『枕がかわいそうだよ~』
r_0131.jpg
↑破壊していたと思えない顔。。。
さっきまでの出来事は、何??



r_0132.jpg
r_0133.jpg
今度は大事そうに持ち歩いてるし…




r_0134.jpg
そして、放置される。
アレは、ストレス発散用の枕なのかい?????



私も、ぷりぷりおケツを激写しちゃったもんね
ランには内緒で、ブログに載せちゃお☆
r_0135.jpg


いえいえ。。。何も





---------------------------------------------------------------------------------

《おまけ》

今日は、近くのスーパーで駅弁やってたので、
久しぶりに購入。
(結構、駅弁って値段高いですよね~。。)

r_0136.jpg
私は、お目当てのカニ飯がなく、
右下の牛焼肉弁当をいただきました

美味しかったのですが、今日のこの寒さと駅弁に
胃がしっかり冷やされましたちーん

皆さんは、温かいものを食べてくださいね~




スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
[太字]本日はサブイでしたね

撮影旅行は頓挫しました
雪まじりの雨で三脚かついでの撮影には無理があります
昨夜準備したカメラ機材はそのまんま

ランちゃんはよくよく見ると美人系・・・・
愛用枕
ぶれているがいいですね
今度、お尻だけのアップ写真を!!
Re: No title
> maruhaさんへ

今日の撮影旅行は、行かなくて良かったかもしれませんよ?
寒いし、雪混じりの雨では、
せっかく行っても、じっくり撮れないかも…
maruhaさんが風邪引くかもしれないですし^^

実は、私も行きたかった所があるのですが、
連休初日は避けました^^;

ラン、美人系ですか!!
嬉しい事を言ってくれるじゃないですか≧ω≦!!(←親バカ)
愛用枕は、いつも枕の役目を果たせず破壊されます(爆)
コギのお尻はプリプリしてて可愛いですよe-415
今度こっそり(?)撮ってみます♪
かわいいですね!
ランちゃんの笑顔、最高にかわいくて
癒されますね♪
お洋服もかわいいのを着てますね!
スカート、似合ってますよ(^^)

え?駅弁大会やってたんですか~?
おいしそうです!
左上の蝦夷わっぱに妙にひかれる私です☆
Re: かわいいですね!
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪
妹と妹の旦那に『AKB』と言われてました^^;
AKBはv-40は着ないだろ…と思いつつ
まんざらでもないランでした(笑)

駅弁大会って言ってもこじんまりやってる感じで、
蝦夷わっぱは妹がバクバク食べてましたww
『駅弁』とか『○○物産展』とか
興味津々な私v-10
ずん太ママさんも、お好きですか^^??
No title
可愛いランちゃんでも、枕をブンブン振り回したりするんですね!
意外でした。
でもその後のランちゃんの笑顔で帳消しだね。
ランちゃん、お顔も可愛いけど、おしりも魅力的なのねv-238
お洋服も似合ってマス。

Re: No title
お名前なかったのですが。。。^^;

ランは、年中無休でブンブン振り回してます(苦笑)
お尻も魅力的ですよv-219
プリプリですww
今度、たーっぷり(?)お見せしたいと思いますe-454

管理者のみに表示
« 新入り | HOME | 女子力UP? »
