スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はじめまして

2011年01月17日
今日からブログを始めました『みや』です^^;
先月、初めてデジタル一眼を購入して、
今は楽しくてしょうがなくって。。

デジイチGETしたのも
この愛犬『ラン』の成長を記録したかったのが理由の一つ。
本当は。。。
ずーーーっと前から気になっていたのが一番の理由かな?


そんなこんなで(どんなだ^^?)
これから少しずつ更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします♪


それでは、我が家の愛犬『ラン』をご紹介します!!
001.jpg


恐らく今後、大いに出てくるであろう我が愛犬!!
皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
おめでとうございます
早速遊びに来ちゃいました♪
みやさん、ブログ開設おめでとうございます♪

これからかわいいランちゃんをいっぱい
見られるんですね(^^)
とっても楽しみです♪

さっそくリンクをしてもいいですか?
これからも、よろしくね☆
Re: おめでとうございます
>ずん太ママさんへ

早すぎです^^;
明日、お伝えしようと思っていたのに
コメントが先に入っててビックリです@@!!
もしや。。監視カメラか何かあるんじゃ?д?

ずん太一家のように毎日更新できないかもしれませんが。。
見にきて頂けると嬉しいですe-266

私も是非リンクさせてください♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

blog開設祝い
開設おめでとう
自分を発信して、見て読んでもらえるのは嬉しいものです
ネット上でもお友達をたくさん作って下さい
わんこも可愛いけど、わんこばかりにかまけていては、いけませんヨ
年月は長いようで短いものです
maruhaなんて、定年・・・関係ないね、と思っていたのに還暦を過ぎてしまいました
気分は30代だよ~ん!!
・・・どこからコメントを書き込むのか、戸惑いました!!
Re: blog開設祝い
> maruhaさんへ
見にきてくださって、ありがとうございます♪
だいぶ前にブログやっていたんですが、
途中で挫折しました^^;
HPも実は10代の頃に作成して、
ちっちゃなゲームも加えたりして時もあったんです(爆)

今回は、ブログを3日坊主で終わらせないように
わんこの為にも楽しみたいと思っています☆

maruhaさんの若い気持ち、とても60代とは思えませんよe-420

管理者のみに表示
« 2011お正月 | HOME | 
