スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆佐倉チューリップ祭☆

2013年05月12日
4/10、佐倉ふるさと広場で開催されている
『チューリップ祭』に行ってきました




r_3754.jpg

86種類約50万本のチューリップが迎えてくれました




r_3755.jpg

ランも見とれていますが・・・
一面満開のチューリップ、何回来ても圧巻です




r_3756.jpg

今年は、愛ちゃんも一緒
ランは、一昨年来てるんだよね
愛ちゃんにいろいろ教えてあげないとね




r_3757.jpg

そうそう!!
咲いているチューリップを球根ごとお持ち帰り(10本/500円)出来るんだよね
今回は、愛ちゃんママにGETしてもらいましょ



愛ちゃんと私は、お日様の所で日向ぼっこ



可愛いチューリップ掘り掘りできたかなぁ






r_3758.jpg

たくさん掘り掘りして、ランも嬉しそう(笑)




r_3759.jpg

どうやら、20本GETしたようです^^;
来年は、この球根でお庭にチューリップが満開になるね




r_3760.jpg

愛ちゃんも可愛いチューリップに興味津々≧m≦




r_3761.jpg

にっこり笑顔で記念撮影




r_3762.jpg

それを見たランもすかさず、乱入してました(爆)
もぉ、ヤキモチやきなんだからぁ~

コーギー 犬 佐倉 チューリップ 祭 フェスタ 球根 ふるさと広場 満開
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
すごいたくさんのチューリップきれい〜
千葉はお花王国ですね!!
愛ちゃんとママとのツーショット、素敵ですv-352ぜひ写真コンテストに!
らんにゅうランちゃんもたまらなくカワイイ♡
Re: No title
> みゆさんへ

ここは、ランも2度来ているトコなんですが
チューリップが沢山並んで咲いていて
めっちゃキレイです♪
前回は、サクラとチューリップを一緒に楽しめたのですが
今回はサクラの開花が早すぎましたorz
ワンコ連れも多く、平日なら人も少なめなので
一緒に楽しめますよ^^

ツーショット、良かったですか^^?
みゆさん推薦のツーショット写真、コンテストに出してみますね☆

管理者のみに表示
