スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場 ~ゴーゴーゴーの巻~

2013年05月07日
ゆめ牧場のつづき。。。




楽しかった泣き相撲の後、そりにも挑戦してみました



r_3744.jpg

まずは、愛ちゃんがパパと一緒に
ランは、気が気でない感じで
何やらパパさんに言いたそう(笑)



r_3745.jpg

みんなが見守る中、初そり
全然泣かずに、むしろ楽しかったみたい




r_3746.jpg

弟くんもママと楽しそう



r_3747.jpg

ペコちゃんはペコパパさんと乗ってるぅ≧w≦!!



r_3748.jpg

それを見たら、ランも乗らなくてはね




r_3749.jpg

ランの表情、緊張してる~www
(暴れないかしら^^;)




さぁ、頑張って行っといで~~~~~~~~







r_3750.jpg

ちょっと心配だったけど、最後まで暴れずに頑張れましたぁぁぁ







そりにも挑戦して、楽しい一日はあっという間
そろそろお別れの時間

r_3752.jpg






r_3753.jpg

ずんちゃんからお誕生日ケーキのおすそ分けを頂きました
ずんちゃん、いつもありがとう

コーギー 犬 ゆめ牧場 そり イベント 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日(5/6)・・・幕張メッセへ行ってきました
ペット博です
ペットが沢山いるかと思ったら・・・・・お客さんのペットは沢山でしたが、期待はずれでした
内容的に1200円は高い!!
Re: No title
> maruhaさんへ

ペット博に行ったんですか@@??
そりゃ、ペット連れが多かったでしょう^^;
ペット連れ向けの会場ですから(苦笑)

管理者のみに表示
