スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場 ~初体験の巻~

2013年05月06日
ゆめ牧場のつづき。。。








さぁ、今回の目的はコチラ



r_3726.jpg

ゆめ牧場で初開催の『泣き相撲大会』
この日は、台風並みの低気圧通過で強風の為、室内での開催
この室内は、ワンコもで皆で応援することに




r_3727.jpg

主役の愛ちゃんは、きいろグループの2番手




r_3728.jpg

皆に応援してもらって、なんだかとっても楽しそう
さぁ、きいろグループが呼ばれました




r_3729.jpg

カワイイまわしをつけてもらって、
愛ちゃんもパパもママも応援団も、みんな緊張≧m≦ププ




r_3730.jpg

千葉県の相撲部屋『阿武松部屋』のお相撲さんに抱っこされて
こんな感じでやるみたい(ドキドキ・・・)
そろそろ2番手の愛ちゃんの出番



r_3731.jpg

ランも緊張してる



r_3732.jpg

応援に駆け付けてくれたお友達のずん太くんも
愛ちゃんを気にかけてくれて、ありがとう



r_3733.jpg

あれ?
愛ちゃん、全然大丈夫そう^^?






r_3734.jpg

『泣いてもらわないとっっ!!!』と思ったのか
いきなりお相撲さんの豪快なタカイタカイ



マウスを重ねて見てね
画像

これには大泣き
必死すぎて、ちょっぴり可哀想な感じもしましたが^^;



r_3737.jpg

愛ちゃん、いい仕事をしてくれました
エライエライ



r_3738.jpg

応援してくれていたずんちゃん、
愛ちゃんの大泣きにビックリしたよね^^;
でも、ずんちゃんの応援で愛ちゃんも頑張れたよ
ありがとう



r_3739.jpg

お友達のペコちゃん家の弟くんもこれからの出番
何やらランとペコちゃんでお話し中
やっぱりみんな気になるのかな^^?



おおっ!
ペコちゃんの弟くんの番です







マウスを重ねて見てね
画像

弟くんも大泣き
必死でママに向かって叫んでました



r_3742.jpg

大泣きの弟くんを最前列で見守るペコ姉さん
その姿が可愛くって可愛くって涙が出そうになる私



r_3743.jpg

弟くんも愛ちゃんも泣き相撲大成功
これからも健康にすくすくと大きくなっていくことでしょう
素敵な応援団がいるんだものね

コーギー 犬 成田 ゆめ牧場 赤ちゃん 泣き相撲 初 開催 阿武松部屋
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
愛ちゃんおもしろーい♪
最初はぜんぜん平気だったんだね。
でもお相撲さんのがんばりで・・・?(笑)
大泣きしたお顔がなんともかわいいったら!!!^^
小さなまわしを付け、大泣きした愛ちゃん。大きくなってどんな表情でこの写真をみるのかな?^^

それからコメントではありがとう!
ほんと紫外線のきっついこの毎日、ノーメーク、ノー保湿ですよ。どんだけーっ???←古っ(^_^;)
でも、お薬を使っても使っても、塗ったそばからかゆくてたまらなかったのに、塗るのをやめて3日目にはかゆみがほとんど消えました。
まだまだ肌の敏感さは残っていて、髪が顔にかかったりするとチクチクかゆくなりますが、おばさんスッピンでこの夏がんばります(笑)
ほんとみやさんの気持ちありがとう。
塞ぎがちになりそうな気持ちに
その言葉がうれしかったです。。。
こんにちは!
この日は、風がとっても強かったけど
すごく楽しい一日でしたね♪

愛ちゃん、がんばりましたねv-10
ここぞ!と言う時に力を発揮してくれて
立派でしたよv-218

ランちゃんも一生懸命に応援してたね(^^)
微笑ましい光景でしたv-22
Re: No title
> mikoさんへ

関東ではなかなかない泣き相撲に参加できて、我が家はラッキーでした☆
愛ちゃん本人は、きっと覚えてないだろうけど、パパはビデオ片手に、
ママは一番近くで応援、おばあちゃんもランもお友達も
みんなが応援してくれている映像や写真は大切な宝物になりましたv-343

mikoさんのお肌の事、本当に大変だと思います。
mikoさんのお話を聞いていると、何もしないのが一番なのかもしれませんね^^
3日目にして効果があると、嬉しくなりますよね!これからの効果も♪
少しでも良くなるよう、ランと一緒に祈ってますv-354
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ゆめ牧場では、応援して頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

ずんちゃん一家に見守られて
無事に泣く事が出来ました(笑)
ゆめ牧場のブログにも載ってて
我が家では楽しい思い出になりましたe-343
賑やかな我が家ですが、愛ちゃんとランとまたご一緒させてくださいねe-446
泣き相撲大会ではお世話になりました。
またペコや息子に素敵なプレゼントをありがとうございました。
愛ちゃんもうちの子も立派な泣き声で頑張りましたよね!
お相撲さんにパワーをいただいてこれからも元気にすくすく育っていくことでしょう。
応援のランちゃんもお疲れさまでした。
相変わらずオチリが可愛いランちゃん、お洋服もおしゃれで見とれちゃいましたよ。
久しぶりにランちゃんに会えてとっても嬉しかったです。

今度は5月19日に行われるハイハイ競争にじじばばを連れて参加する予定です。
またランちゃんや愛ちゃんに会えたら嬉しいな!
Re: タイトルなし
> まちさんへ

こちらこそ、一家総出でお騒がせしてしまってご迷惑じゃなかったでしょうか^^;
弟くんと愛ちゃんの大きな泣き声、ゆめ牧場に響きましたね(笑)
私は、弟くんを最前列で見守っているペコちゃんに
涙が出そうになり、堪えておりましたT^T
泣き相撲なんて滅多にないから、参加できた弟くんと愛ちゃんは幸運☆
それも初開催ですもの☆

弟くん、ハイハイ競争にも挑戦するんですね♪
足が長いから、ママの所まで早いかも≧m≦?
愛ちゃんは都合がつかず、今回は残念だけど見送りました^^;
(最近やっとハイハイが出来るようになりましたよぉ!!)
ブログでご報告、ランと愛ちゃんと楽しみにしています!!
ゆめ牧場のイベントは、これからも要チェックですね♪

また是非是非お会いしたいです!!

管理者のみに表示
