スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆめ牧場 ~動物たちにごあいさつの巻~

2013年05月05日
4/7、あるイベントに参加する為、
みんなで『ゆめ牧場』に行ってきました


r_3721.jpg

ランは、久しぶりのゆめ牧場で嬉しかったのか
大はしゃぎ≧m≦ププ




r_3722.jpg

愛ちゃんは、初めてのゆめ牧場
やぎさんにちゃんとご挨拶できて、エライエライ





r_3723.jpg

ランも子ヤギさんにご挨拶と思いきや・・・
生まれたばかりなのにランより大きかった事がショックだったみたい(笑)





r_3724.jpg

愛ちゃんも嫌がらずに
むしろ好奇心いっぱいで
お食事中の子ヤギさんに触れてました
(今考えると・・・お食事中は、ちと危なかったね




r_3725.jpg

さあ、本日のメインイベントへレッツゴー



その様子は、次回ご報告します

コーギー 犬 ゆめ牧場 ヤギ 子ヤギ イベント
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
らんちゃんのウキウキおチリで、どこに向うのかな??
生まれたてのヤギさん、デカいですね・・・
Re: No title
> みゆさんへ

どこに向かうのでしょう≧m≦ププ
生まれたてのヤギ・・・デカいんです^^
でも、好奇心いっぱいで可愛いですよe-343

管理者のみに表示
