スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

貴重な一枚

2013年04月21日
r_3720.jpg

おうちシャンプーした時の一枚
ランはシャンプー中、じぃーーーーーーーーーーっと固まっています^^;
一つずつ足をあげて、洗ってもらって
ふわっふわにドライヤーで仕上げると
皆に『撫でてぇぇ~~~~』と駆け回るのです(笑)



今日は普段撮れない貴重な一枚でおしまい^^

コーギー 犬 シャンプー 中 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ランの目・・・・

何かを言いたげですね
飼い主は、言いたい事はわかっていますよネ

リタイアしたのに、ここのところ外食が多いです
本日・・・焼き肉
食べ放題コース
たいして食べられないのにねぇ
たぶん、元は取れていないと思いますが、うまかった
Re: No title
> maruhaさんへ

ランはシャンプーが苦手だから、きっとこの目は・・・
『撮ってないで、早く終わらせてよ・・・』って言ってるんだと思います^^;

外食いいですね♪
奥様もいろいろ工夫してるんだと思いますよ^^
某プロレスラーファミリーでも元を取るには大変みたいですから
一般人はお腹壊れちゃいます(爆)
楽しく美味しく食べるのが一番ですね♪
シャンプー中のランちゃん、何かを訴えている感じのお目々がなんとも可愛い(-_^)
ランちゃんはドライヤーも得意なのかな?ベルはシャンプーは大好きなんですが、ドライヤーは大騒ぎします(^^;;
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

ベルちゃんはドライヤーが苦手なのかな^^?
ランはシャンプー中は、じぃーーーーっと
固まっています(笑)
ドライヤー中は初めゴソゴソして
その内堪忍して遠い目をしています^^;
またそろそろシャンプーしなければ≧m≦ププ
No title
あたまに泡がのっかってるのがカワイイ^^
ランちゃんもおふろはニガテなのね。
もももお風呂はニガテです〜。
でも水をかけるとあきらめてフリーズします。ドライヤーは吠えて吠えて吠えまくり!!大変です。。
Re: No title
> みゆさんへ

ホントはもっとこんもり泡を乗せたかったんだけど、
調子に乗るとランに怒られそうなので
控えめにしときました(笑)

ももちゃんもお風呂ニガテなのね^^
フリーズしているももちゃんも見てみたい≧m≦

管理者のみに表示
