スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

女子力UP?

2011年02月08日
女子力UPと言っても
私の場合、大抵その場しのぎで終わっちゃってますが・・・
皆さんはどんな事をされてるんでしょうか^^?




妹の結婚式のために、
普段ネイルをほとんどしない母を
無理やりネイルサロンに連れて行っちゃいました
ジェルネイルも、ストーンも初めての母



最初は、『え~、いいよぉ~。。』と遠慮してたけど、
サロンのお姉さんと話すうちにノリノリに



まぁ、こんな事でもないと
なかなかお財布も気分ものらないだろうし、
どんな年代でも乙女心はありますもんね




そして2時間かけて、仕上がったのがコチラ↓


r_0124.jpg
左:私
右:母


いかがでしょうか??

私は、着物に合うように和柄で『桜舞う』がテーマでした
母は『控えめ大人ネイル』


二人とも、これだけでも
気分が上がる上がる


母なんて、ネイル後の水仕事に手袋欠かさずしてますもの
コレで少しは女子力UPしたかなww















ランも、ずんちゃんにプレゼントと用意してました

r_0125

ランも密かに女子力上げてるかも





スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ♪
遅くなりましたが、妹さんのご結婚、おめでとうございます!
お祝い申し上げます。
お父様、きっと『綺麗だなぁ』と準備した席から見守っていたでしょうね。
ジェルネイル、親子で素敵~♪
実は私も、最近初めてチャレンジしてみたんですよ~。
そりゃもう、テンションあがりますね♪
まぁ、爪だけ女子って話もありますが・・・。
お母さまの逆フレンチもすごいステキ。今度は私も逆フレンチにしてみようかなって思ってるんですよ。
それから、みやさんのお花柄もいいですよ~☆
ランちゃんも女子力upしてるし~♪
ランちゃんもずんちゃんのこと好きなのかな~?
ずんちゃんはモテるなぁ・・・。
Re: No title
> うり坊主さんへ

ありがとうございます!!
ゆめ牧場も豆まきパーティーにも準備や人が来ていたりと
行けなくて、スイマセンでした><;;
アシュビーくんと次回こそ、お会いできるの楽しみにしています♪

ジェルネイルは、つやつやプルンって感じでいいですよね~♪
私も、指先を見てはテンションあがってますww

母も、50代後半の初挑戦に最初は遠慮してたけど、
今はこれで手のガサガサも気にならないみたいですe-454

デザインもいろいろ考えられて
キレイになれて、ネイルは楽しいですねi-184i-184

うり坊主さんのネイルも是非見たいです!!
みやさんもお母様も、本当に素敵なネイルですね!
手袋をしながら家事をする気持ちがわかります(^^)
女子力UP!と言う言葉に敏感なわたしです!
特に何もしてませんが(^^;)

ランちゃんは、いつも見てもかわいいです♪
女子力はかなり高いですよ!
ずん太は、ランちゃん大好きです!
先日は、素敵なものをいただきまして
ありがとうございます。
ずん太も家族も大喜びしております☆
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます!!
ずんちゃんもパパさん&ママさんも
喜んで頂けて嬉しいです♪
ランの方が女子力あるかもしれませんね^^;

ずん太ママさんのお肌のスベスベ感
実はいつも気になってました*^^*
何か使ってるんでしょうか?
私も透き通るような肌になりたぁ~いe-350

管理者のみに表示
