スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

美味しいひな祭り♪

2013年03月17日
3/3は、ひな祭り
わが家では、妹が育休中という事もあり、
久しぶりに姉妹のお雛様がお目見えしていました

が、うっかり撮り忘れ、
お雛様は撤収されてしまいました


そして、ランにはこんなのを作ってみました





r_3658.jpg
r_3659.jpg

ちらしずしを頑張った分、
いちごムースは、市販のものに苺をトッピングしただけの簡単デザート^^;
まぁ、ランなら許してくれるでしょう≧m≦





r_3660.jpg

もしや今日のご飯が豪華な事にビックリ??
そうよね~・・・でも、食べる気満々で落ち着かないラン





r_3661.jpg

大好きなお肉にブロッコリーをガツガツガツガツ
こんなに喜んでもらえてお手軽だから、
また来年もちらしずしにしよ≧ω≦





r_3662.jpg

本日は、デザートも
待ちきれなくて、舌が出ちゃってます(爆)


ランには、きっと・・・
『ひな祭り=美味しいご飯の日』
と思われている事でしょう

コーギー 犬 ひな祭り ちらしずし わんこごはん ケーキ 
スポンサーサイト
わんこごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
