スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バレンタイン❤

2013年03月11日
ブログ更新が遅くなってしまいましたが、
バレンタインの嬉しい出来事を報告します



r_3650.jpg

ランのお友達ももちゃんから素敵なバレンタインプレゼントを頂きました
コチラはももちゃんママの手作りのクッキー
左が私たち用で、右がラン用なんです



r_3651.jpg

他にもいーっぱい頂いてしまって、
愛ちゃんにも手伝ってもらってパチリ



r_3652.jpg

可愛い缶に入った紅茶も嬉しい




しかも・・・




気付きました???









r_3653.jpg

なんとコーギー柄なんです
私は気づかなかったんですが、ももちゃんママに教えてもらってビックリ
英国エリザベス女王の即位60周年を記念してつくられた紅茶だそうで、
エリザベス女王にゆかりのある、ペットのコーギーやハンドバッグ、帽子が柄になってるんですって
コギ好きには、たまらんです




r_3654.jpg

手作りコギクッキーと




r_3655.jpg

愛ちゃんにお手伝いしてもらって




r_3656.jpg

嬉しさのあまり、たくさん写真を撮っていたら
ランが我慢できなくなってきてしまいました(苦笑)
この後、ヨダレがお見せ出来ない程でした(爆)




r_3657.jpg

素敵なプレゼントにラン家一同、大興奮
ももちゃん、ももちゃんママ本当にありがとう

コーギー 犬 型 クッキー 骨 バレンタイン 紅茶 エリザベス 女王 ロイヤル ウェディング
スポンサーサイト
わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
じいぃぃぃ・・・と見つめるランちゃんのカワイイこと♡喜んで頂けてなによりです^^
Re: No title
> みゆさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました☆
みゆさん手作りのおやつが気に入ったようで、
テーブルに置いてあるのを短い手足で必死に探してました^^

私もクッキー型を手に入れたら、作ってみます!・・・たぶんe-263


みゆさんのおかしがいつでもたべられる
ももちゃんがうらやましいでし♪(by.ランv-522


管理者のみに表示
