スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

公園で一緒にお散歩でし♪

2013年02月25日
2/11少し風が冷たかったけど、お天気が良かったので
ランと愛ちゃんと一緒に行きつけの公園へお散歩に行きました




r_3643.jpg

ランは、大好きな公園にテンション
ベビーカーに揺られて愛ちゃんも気持ちよさそう




r_3644.jpg

もちろん、今日も散歩にも欠かせないピンクボールで
モッテコイ開始



r_3646.jpg

めっちゃ楽しそう(笑)
この後、エンドレスモッテコイに・・・ちーん
(まぁ、毎度の事なんですけどね^^;)




r_3645.jpg

みや『ちょっと、愛ちゃんの様子を見て来るから待っててね~』






r_3647.jpg

お日様にあたって、ぬくぬく気持ち良さげに眠ってます




と、愛ちゃんの写真を撮っていると・・・








r_3648.jpg

ランが拗ねてしまいました・・・
最近、少しずつ拗ね始めてきたラン。
ワンコでも、心の変化があるんでしょうね・・・

以前と変わらずランと接していたとしても、
何気ない時に皆の視線が、愛ちゃんに向くと
ランは淋しく感じるのかな・・・

今までも、これからもランも家族の大切な一員
淋しい想いはさせないぞ

コーギー 犬 公園 散歩 赤ちゃん 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ランちゃん、今まで皆の愛情を一人占めだったのに、愛ちゃんと半分こになって寂しいのかな?
ベルも、ウチの姪っ子が遊びにくると、少しスネ子になりますよ^^;
ワンコは注目されていたいのかもね。
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

ベルちゃんもスネますかぁ~・・・。
ベル母さんの仰るように、いつでもどこでも
注目されていたいのかもしれないですね。
ランにも、愛情は変わりないつもりでも
ライバル意識とストレスのようなものはあるのでしょうね^^;

おまけに最近愛ちゃんは、ランに興味津々なのに
ランは『近寄らないでぇぇぇ!!!』って感じで
いつも逃げてばかりなんです・・・。
No title
あらら、それは大変!!愛ちゃんに嫉妬しちゃったのね(涙)
年令を重ねてくると、少しずつですけど性格も変わってくる気がします。。うちのももも、昔よりキツくなったかな。特に他の犬に対して(*_*)
ワンコってちょっとした気持の変化に敏感ですよね〜。
Re: No title
> みゆさんへ

愛嬌たっぷり癒し系のももちゃんも性格変わってきてるんですか@д@??
年齢を重ねる毎に落ち着いてくると聞いたことがありますが、
独占欲が日増しに増してて、驚く事が最近多いです…
気持ち的にわからなくもないんですけどね^^;
微妙な変化をワンコも感じ取ってくれてると思って、
寂しい想いだけはさせないように私も頑張らねば^^

管理者のみに表示
