スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

豆まき

2013年02月18日
2/3ラン家でも、豆まきをしました



r_3639.jpg

初めての豆まきに愛ちゃんはビックリして
声も出ませんでした(笑)



ランはというと・・・







r_3640.jpg

『福は内』を準備万端で待ち構えております^^;
この後、数粒パクつきましたwww




r_3641.jpg

風邪で寝込んでいたパパさんから、
きび団子をもらってご満悦の愛ちゃん



きび団子・・・・と言えば!!!






r_3642.jpg

コンビニで一緒にもらえたお面で鬼退治
(最近は、モモタロウのお面まであるんですね・・・知らなかった

コーギー 犬 豆まき 桃太郎 鬼退治 お面 きび団子
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
愛ちゃん、ご満悦な表情カワイイ^^
最後のカメラ目線でドヤ顔のランちゃんもいいですね!
Re: No title
コメントありがとうございます!!

はじめての豆まきには、ビックリ顔の愛ちゃんでしたが
きび団子にはご満悦。。まだ食べられないのに^^;
パパに買ってもらったのが、嬉しかったのかも♪

『鬼を成敗したでし!!』って感じのドヤ顔ですよね(笑)
ランは、一年に一度の豆まきがお気に入りのようです。
それは・・・福は内だけ(爆)

管理者のみに表示
