スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ランの大好物がやってきたぁぁ!!

2013年02月12日
1/14、28とラン家地方にも

r_3631.jpg

雪が降りました



r_3632.jpg

お庭の木々も真っ白に染まっています




r_3633.jpg

大好物の雪にランは、ご満悦



r_3634.jpg

降ったばかりだから、フワフワで~




r_3635.jpg

食べ放題ですwww
食べ過ぎてお腹壊さないか、心配だけども・・・ま、いっか^^







オマケに・・・







r_3636.jpg

こんな爆笑ショットも撮れちゃいました(笑)
雪だるまと愛ちゃんの顔がそっくりwww




r_3637.jpg

ココでも、まだ食べてるしぃ~~~





r_3638.jpg

いくら大好物でも、あんまり食べて欲しくないですけど・・・
ご満悦の表情を見るとついつい甘やかしてしまうラン家。



毎年この時期、軽井沢に行って雪遊びしてましたが、
今回はコレでいいかなぁ^^?

コーギー 犬 雪 食べる 雪だるま 関東 積雪
スポンサーサイト
特技 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは~雪だるまと愛ちゃん。。。^^
大きくなったらこの写真みてどう思うんだろうね~(笑)

ランちゃんほんと雪大好きなんだね。
こんな姿見ちゃうとそりゃ甘甘になっちゃいますよねっ^^v
Re: No title
> mikoさんへ

雪だるまと愛ちゃん・・・
そうですね!大きくなったら、見せてあげよう≧m≦
どんな表情するか、今から楽しみです!

そうそう!!
写真にはないんですが、雪が積もった朝に
玄関を開けたら、ランは嬉しそうにピョンピョン跳ねながら
グルグルと猛ダッシュしておりました(笑)
なかなか積もる事がないラン家地方ですが、ランだけは大喜び☆
という私も未だに雪を見るとテンションが上がってしまいます^^;
似た者同士かも^^?
ハナちゃんは、雪は好きなのかな~??
No title
愛ちゃんと雪だるま、ホントにソックリ(^∇^)
ランちゃんも久々の大雪にテンションアゲアゲですね!!ももさんもショベルカーのように雪を頬張ってた(^_^;)
Re: No title
> みゆさんへ

フフフ^^似てるでしょ~♪
撮影していると、いろんなものが撮れるもんですねwww

ももちゃんも雪が好物ですか^^?
ランもショベルカーだったよ~(笑)
明日も都心は雪かしら???
姪っ子さんと雪だるま、似てますね(^O^)大人になってから見せてあげたい。

ランちゃん、雪のお味はどうだったのかな?お庭があると雪遊びもし放題ですね(^_-)
ベルは食べはしないけど、なめたり、ゴロゴロしたりはします。
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

姪っ子と雪だるま、大きくなったら
どんな反応するか今から楽しみです≧m≦

ベルちゃんは、雪は食べないのね^^エライエライ!!
ランは、サラサラふわふわの雪からガッチガチの雪まで
なんでも美味しく頂いてます^^;
ベルちゃんのゴロゴロ可愛いんだろうなぁ♪

管理者のみに表示
