スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

美味しいお正月♪

2013年01月27日
私事ですが・・・今週は火曜からずっと咳が止まらず・・・
病院に行くまで、『ついにインフルか』と焦る私。




病院に着くなり、早々に『お車でお待ちください』と言われるもんだから、
益々、インフルの可能性が増しているのでは
と気が気でない。。
車内で、10年前にインフルにやられたアノ苦しい1週間が記憶に蘇ってくる・・・




そう、確か初めは関節が至るところ、痛かった・・・ん?そういえば、少し痛むような。。
そうそう、熱もブワァーッと上がったっけ・・・確か、昨夜は38.6度
それでも悪寒は酷かったような・・・今も寒い寒すぎる




あーでもない、こーでもないと働かない思考回路がグルグル回っている中
『コンコン』とノックする看護士さん
そして、鼻をグリグリーーーーーっっ
えっえっ!!ちょっ、待って・・・鼻血出るってぇぇ~~~~~~~~~~(心の叫び)
この後は、グリグリの衝撃が強すぎて放心状態でした(苦笑)



結果、陰性(Noインフル)
が、5日間経った今も風邪に悩まされています
インフルは嫌だけど、今回の風邪もねちっこい奴なんで
皆さんも体調には、くれぐれもご注意ください








あっ!本題のお正月の様子を忘れる所でした^^;





r_3628.jpg

元旦、ランと愛ちゃんはお着物で晴れやか~な感じに
のつもりが・・・何故か愛ちゃんご機嫌ナナメ






r_3629.jpg

ランには、わんこおせち&お雑煮を
さすがにお餅は喉に詰まるといけないので、
ご飯を焼きおにぎり風にしてます






r_3630.jpg

ランさん豪華おせちを前に『待てない顔』www
この後はもちろん瞬殺
今年もウマウマ頑張って作るぜぃ

犬 コーギー わんこ ごはん おせち 雑煮 インフルエンザ
スポンサーサイト
わんこごはん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
みやさんだいじょうぶなの~~~???
インフルじゃなくてもいつもより
変だと思ったら早めに再度受診してくださいね。
とにかくゆっくり休んで
早く元気になってねッ!!!^^b
Re: No title
> mikoさんへ

ありがとうございます>Δ<
熱も下がったり、上がったりでしたが、
昨日再度受診して、薬を変えてもらったのが良かったみたいで
だいぶ良くなりました^^
お天気の良い週末にランとお出かけする予定だったのに、
ランには悪い事しちゃったなぁ…。
ハナちゃん家も体調崩されませんように☆
え~!
大丈夫ですか?
働き過ぎじゃないですか?
心配ですv-12

ランちゃんのお着物姿、
とっても素敵です♪
お節を目の前にしても
ちゃんとカメラ目線で頑張ってるランちゃん、
最高にかわいいモデルさんですねe-343
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ご心配おかけしてますT^T
働き過ぎどころか、先週は3日しか出勤していません・・・。
その内の1日は、恐らく使い物にもなってません(涙)
今週は初日から雪予報ですが、先週の分も
ジャンジャンバリバリ(古っv-12)働きますe-271

おせちを目の前に、ブレずに撮れた写真がこの一枚e-284
着物よりも食い気のようですe-263
みやさん、お大事になさって下さいね。早くよくなりますように。。

それにしても、ランちゃんのお雑煮とおせち、美味しそう!彩りもキレイで、見ているだけで、ヨダレが出ちゃいます(^^;;みやさんのランちゃんへの愛情が伝わってきますね(^_-)
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

ご心配おかけしました・・・体調もほぼ回復してきました^^
ただの風邪と侮ってはダメですね~(苦笑)
ベル家もお気をつけください☆

彩よかったですか^^?
ランの好物をメインにおせち風にしたら、
アレもコレもどんどん増えてしまいましたww
キレイに食べてくれると、嬉しいもんですね♪
No title
あら?風邪ひいてたんですね。。知らなかった。。。もう良くなりましたか?突然鼻グリグリは衝撃ですねv-12時々熱出してリセットした方がいい気もするけど、本人はツライですよね。。
それにしても、ランちゃん着物姿がとってもお似合いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カワイイッ!!
Re: No title
> みゆさんへ

そうなんです・・・風邪引いてましたT^T
日頃の行いが良くないのか2週間以上のどをやられていました。。
今はもうスッキリ!!絶好調でございます≧ω≦!!

ランの着物姿、お褒め頂きありがとうございます❤
短足なのにちゃんと振袖なの≧m≦ププ

管理者のみに表示
