
--年--月--日
スポンサー広告

2012クリスマスを振り返り♪

2013年01月09日
もう、1月も9日目なんですね~・・・早いわ。
仕事も始まり、まだちょっと抜けてるトコがある私ですが^^;
ぼちぼち、ブログもUPしていきます

まずは・・・すこし前の?去年の?出来事を振り返ってみたいと思います!
(暫く年末年始のダイジェストになります


r_3612.jpg

クリスマスは、ランに馬肉ケーキをセレクト




r_3613.jpg

馬肉ケーキが少し大きかったので、小さく切ってワンプレートにしてみました




r_3614.jpg

グルメなランの勢いにカメラが負けてますww
今回も喜んでもらえたみたいで良かったぁ





そして、お待ちかねのプレゼントは・・・
ランタさんに運んでもらいました




r_3615.jpg

でも、ちゃっかりランタさんもプレゼントゲットしてます≧m≦ププ




r_3616.jpg

中身は、おもちゃとモコモコお洋服でした




r_3617.jpg

楽しい時間も過ぎ、早速のアンパンマンと
仲良く眠る愛ちゃん。。
どんな夢を見ているんだろうか^^




r_3618.jpg

その横で、騒ぎたくってしょうがないランなのでしたwww

コーギー 犬 クリスマス プレゼント 赤ちゃん 0歳 寝顔 アンパンマン
わんこごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
