スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2013年01月01日


r_3611.jpg

昨年は、ラン共々お世話になりました。
後半は、ブログの更新があまり出来ませんでしたが、
今年も姪っ子愛ちゃんとランの成長をUPしていきたいと思います
皆さんにたくさんの笑顔が溢れますように

コーギー 犬 新年 挨拶 寝相アート 2013 たこあげ 富士山 日の出
スポンサーサイト
寝相アート | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。今年も仲良くして下さいね。
『寝相アート』素敵ですね。
ランちゃんと姪っ子ちゃんの様子、楽しみにしています。
ランちゃん家の皆様にとって素晴らしい2013年になりますように!
あけおめ!ことよろ!
ランちゃんの着物姿もベビーちゃんの袴姿もどちらもステキ!
今年もブログを読ませていただくのを楽しみにしてますね(*^o^*)
Re: 明けましておめでとうございます。
> ひみママさんへ

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
今年もひみちゃんに会えるの楽しみにしています!
『寝相アート』面白いんですが…
服の色が少なくって、毎回必死で探してます^^;
いつもマイペースなラン家ですが、
これからもよろしくお願いしますv-522
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-522
今年は姪っ子も加わり、賑やかな新年ですe-446
マイペースな更新ですが、見て頂けると嬉しいですv-343
ベルちゃんのブログも楽しみにしていますねv-522
No title
みやさん、ランちゃん、今年もよろしくです〜v-344
愛ちゃんとランちゃんのコラボ作品も、だんだん増えてきましたね!
今年も楽しいかわいいブログ、楽しみにのぞきに来まーすv-354
Re: No title
こちらこそ、今年もよろしくですe-343
愛ちゃんとのコラボ作品、今年も増やしていきたいと思います!
まだ寝返りが打てないので、バンザイの愛ちゃんばかりです^^;
昨夜は、ご機嫌ナナメの愛ちゃんから猛烈なパンチをくらったランe-350
眼がテンになっとりました(苦笑)
今年もマイペースなブログですが、よろしくお願いしますv-522

管理者のみに表示
