スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

妹の結婚式

2011年02月06日
更新が遅くなりました><;;
タイトルを見ておわかりのように
昨日妹の結婚式で、
前日から準備等に追われて更新できなかったのです。。ゴメンナサイ


沢山の写真の中から少しだけ
ブログに載せます。















r_0118.jpg
この時、エスコート役の母はどんな心境だったのでしょう。。
亡き父がしたであろうエスコート。
きっと自分がするとは思っていなかったはず。
その気持ちと、娘がお嫁に行く。。複雑な心境だったんだろうな。



r_0119.jpg
二人の誓い。



r_0120.jpg
小さな天使から花束のプレゼント。



r_0121.jpg
ウエディングケーキ。



r_0122.jpg
父と母に育ててもらった事を改めて思い出す最後のシーン。

元気な時に余命を聞かされ、すぐに歩く事も食べる事も難しくなり
『情けない』と嘆いていた父。
付き添ったベットの中でも、『(バージンロードを)一緒に歩くんだっっ!!』と
最後まであきらめていなかった父。

そんな父を私は、どうしてもこの日に出席させたくてお願いしました。
新郎もご家族も快く引き受けてくださり、
席も用意して頂き、本当に本当にありがとうございます。

『良かったね!!家族一緒に出席できたよ。』





二人はもちろん、ご参列頂いた皆様にも
最初から最後まで笑顔溢れる式で
母も私も感謝の気持ちでいっぱいでした。

頑固な亡き父もきっと天国から『おめでとう』と
言ってくれていることでしょう。




そして、お留守番担当のランも
一生懸命頑張っていました。
お疲れ様☆
r_0123.jpg





スポンサーサイト
写真 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます♪
素敵な結婚式でしたね!
お父さんも天国で喜んでくれてると思います。
お写真を拝見して、涙がでてしまいました。
妹さん、幸せになってほしいです☆
そして、これからも仲良し姉妹でいてくださいね♪

ランちゃん、お留守番お疲れ様でした!

今日は、ずん太に素敵なものをいただき
大変ありがとうございました。
No title
妹さんのご結婚おめでとうございます。
お父様が妹さんをエスコートできなかったことはとても残念ですが、
笑顔溢れる結婚式が出来たのは何よりですね。
末永く、お幸せに!
Re: おめでとうございます♪
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪
実は、写真を撮っている時
父の事を想うと涙が溢れそうで
こらえるのに必死でしたe-263
特に、最後の手紙はヤバイですね。。。
ブレブレ写真にならないように頑張りましたe-278

ランも朝早く、夜遅くまでのお留守番
良く頑張ってくれましたe-454

やっぱり結婚式はいいですね~e-420


ランからのプレゼント、
ずんちゃん一家に喜んでもらえましたでしょうか??
Re: No title
> ひみママさんへ

ありがとうございます♪
ゆめ牧場&豆まきパーティーは、この準備に追われ
行けませんでした^^;
父もこの日をきっと喜んでくれた事と思います。

笑顔溢れる結婚式、幼いころのプロフィール映像、
最後の手紙…ずっとずっと2人にも私たち家族にも
残る素敵な日になりましたe-266

管理者のみに表示
