スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです・・・

2012年12月23日
忙しさにかまけていたら、約2ヶ月くらいUPしていませんでした^^;
気付いたら、年末じゃないか
って事で、ぼちぼち復活してみますwww





まずは先週末、頂いたリンゴで・・・
r_3605.jpg

普段、お菓子作りなんてしない私ですが、
アップルパイだけは、なんとか出来るんです≧ω≦b



そうそう!
babyちゃんも『愛〇』と名前をつけてもらって
(ここでは、『愛ちゃん』にしておきます^^)

r_3606.jpg

こんなに大きくなりました



r_3607.jpg

ランは、育児に大変みたいだけど^^;
なんとか仲良くやってます



・・・と言いたいとこですが



r_3608.jpg

たまに暴れてます(苦笑)
ランもいろいろあるのかな^^?



これからは、徐々にブログも再開していけると思いますので
またよろしくお願いします


---------------------------------------------------------

〔おまけ〕

r_3609.jpg

プレゼントした着物風ロンパースを着て
お食い初めをしてくれました
妹も、朝からお料理頑張って作ってたみたい(笑)
愛ちゃんが沢山食べて、大きくなりますよーに

コーギー 犬 赤ちゃん アップルパイ お食い初め 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ランちゃんも頑張って愛ちゃんの面倒を
よく見てるのが伝わってきますねv-10
素敵なお姉さんです(*^_^*)

愛ちゃん、いっぱい食べて健康で
元気な子に育って下さいねe-278
ずんママはいつか愛ちゃんに
会いたいですe-420
Re: タイトルなし
> ずん太くんへ

あいちゃんが『えーん。。えーん。。』ってなくと
みんなに しらせてあげてるんでしv-522
ずんちゃんもこんどあそびにきてねv-343
by.ランv-522
No title
愛ちゃん、ぷくぷくしたほっぺがなんとも可愛らしいv-10
ランお姉ちゃんも、いろいろ忙しいね!
みんなのお手伝い、がんばって〜
Re: No title
愛ちゃんは、笑っている時はランも見守ってる感じなんですけど、
最近いきなり高い声で、わめき出すのでランも一緒になって
ワンワンキャーキャー言ってます^^;
これも、お姉ちゃんっぷり何でしょうかね~
早く一緒に遊べるといいなぁv-522

管理者のみに表示
