スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハロウィンイベント♪

2012年10月31日
r_3604.jpg

って事で、ハロウィンイベントと称して・・・




某番組で知った流行に便乗してみました(笑)




r_3602.jpg

初めての『寝相アート』なので、しょぼい感じですが^^;
やっている本人たちは必死でしたorz
ちなみにbabyちゃんは大きなカボチャコウモリにしてみました(わかるかな?)



いろいろ構想を練ったり、思った以上に難しかったりと
ママたちが我が子と楽しむ理由も
なんとなくわかったような気がします
ちょっとハマるかも( ̄w ̄)



r_3603.jpg

当人たちは、やらされてるって感じかな^^?

コーギー 犬 赤ちゃん 寝相アート ハロウィン 仮装 コウモリ
スポンサーサイト
寝相アート | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
ハッピーハロウィン!
最初、赤ちゃんがどこにいるのか、気づきませんでした(^_^;)
ランちゃんの仮装もステキ(*^o^*)
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

まだ小さいもんでウォーリー並に難しかったでしょうか(笑)
ワンコの寝相アートもしたいけど、
すぐ気づかれちゃうんですよね┐('~`;)┌
No title
うわ、寝相アートめっちゃすごーい^^♫
レベル高くないですか???(笑)
いつか大きくなってこの写真をみた時どんなお顔するんだろうね~^^
ランちゃんもめっちゃ似合ってるよん♫でもちょっとお顔が不本意かしら?(笑)
Re: No title
> mikoさんへ

本当はもっとやるハズだったんです^^;
でも、babyがグズリ出しそうだったのと
ランが興味津々過ぎて、吠えまくりそうだったので断念…。
構想を練りに練ったわりには、目指していたものには
ほど遠かったですT^T

寝相アートをやっているママさん達は
大きくなった時に子供に見せたいらしいです!
どんな風に感じてもらえるんでしょうね^^?

ランは、元々かぶりものが苦手で
やっと最近かぶらせてもらえるようになったんです。。
でも、全然スマイルは見せてくれませんでした(笑)
No title
babyちゃん、いたいた^^
ランちゃんのやらされてますって顔が笑えますね〜〜☆
年々、すごいことになっていくのかしら!
Re: No title
> みゆさんへ

babyみつけられました^^?
ランは、相変わらず被り物は不機嫌みたいですe-263
「寝相アート」って検索すると、レベルの高いものばかりで
どうやったら起こさないように出来るのか知りたいです^^;
(センスの問題もあるんでしょうけど…e-258
と言いつつ、ハマってしまいそうな大人たち(笑)
babyとランには、もう少々付き合ってもらうつもり≧m≦ププ

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
