スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お手て♡

2012年10月25日
ブログアップがすっかり遅れてしまいました^^;


昨日、今日と夜は寒さを感じる位に
冷えてきましたね。。
秋は、お散歩にもお出かけにもいい時期なのに
babyちゃんに付きっきりのラン家
月曜日には帰るみたいだけど、
きっと週に何日かはこっちに来ることになりそう^^
ランにももう暫くお出かけはお預けになるのかもごめんよぅ







先日、厳重に梱包されたお届け物が届きました



r_3599.jpg

皆でワクワクしながら、箱を開けてみると・・・







r_3600.jpg

那須旅行で訪れた『陶器屋マナ』さんで
ランと一緒に作った手形(足型?)♪

また一つラン家の宝物が増えました
今度は何がいいかなぁ(笑)






もうひとつオマケに


r_3601.jpg

ぷくぷくスベスベなbabyちゃんのお手て
生まれた時は、こんなにスベスベだったのね~
いつからスーパーの袋もめくれないカッサカサの手になったんだろうか^^;

犬 コーギー 手 足型 那須 旅行 体験 赤ちゃん 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
あっ、私もおなじだ・・・
スーパーの袋も、小分けのナイロン袋もめくれない^^;
つねに濡れタオルのお世話になっております。
『感謝!スーパーの濡れタオル!』(笑)
ランちゃんのかわいい手形。
陶器というのがまたいいですねっ!
宝物ひとつひとつ増やしていきたいですねっ!
Re: No title
> mikoさんへ

mikoさんもですか^^?
私もスーパーの濡れタオルにはお世話になってますwww
でも、あまり触りたくない感じのタオルの時は
時間かけてでも必死にめくってます^^;
めくれるまでに、周りにいた人が総入替になってた事も(恥)
やっぱり、同じような人多いのかな。。。嬉しいような、悲しいような。。

たまたま那須旅行中に見つけた陶器屋さんで
素敵な宝物が増えました♪
ハナちゃんの宝物も今度教えてくださいねv-522


管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
