スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ラン家にお届けもの♪

2012年10月09日
この夏、ラン家に届いたものをご紹介♪
(もう秋だけど、許してねん







まずは、コチラ



r_3591.jpg

CMで蒼井優ちゃんが美味しそうに飲んでいた
『フローズン生』の必ずもらえるキットが送られてきました



という訳で、早速作ってみましたwww
と言いつつ、24時間後にやっと出来ると説明書に記載有り・・・
すぐ飲みたかったのにぃぃ~~~



仕方なく、説明書通り塩水を凍らせて





r_3592.jpg

翌日ワクワクしながら・・・スイッチオン



r_3593.jpg

ちょっとフローズン部分が少なめになっちゃったけど、
冷たくてウマウマ



この夏、何回もお世話になりました
来年もクィーーーーっっと出動してもらいましょ




そして、お届け物2つ目は




r_3594.jpg

『わん楽』撮影会で撮った写真を本格的なガラスで覆った壁掛けタイプ


なかなかの出来栄え
なんだかランじゃないみたい≧m≦ププ





撮影会のデータも届いたので、ちょこっとUPしちゃいます




r_3595.jpg

慣れないモデルにソワソワしっぱなしのラン



r_3596.jpg

ラブリーな写真も撮ってもらったり



r_3597.jpg

短足な見返り美人を要求されたり^^




r_3598.jpg

大変だったけど、可愛く撮れてて良かったね

コーギー 犬 フローズン 生 機械 プレゼント 壁掛け 写真 撮影会
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんいいっいいよー^^v
ナイスイケてるデルモさん♫って
今はデルモなんて言わないわよね~(笑)
でも、ほんといい感じ♫
素敵なたからものがまた一つできたねっ^^b
Re: No title
> mikoさんへ

イケてるデルモのランでし≧ω≦♪
さつえいちゅー、『あーでもない、こーでもない』って
だいのオトナが4にんがかりで・・・e-263
でも、おかげでウマウマフィーバーv-522i-184i-184
デルモもいいかもv-343

by.ラン
No title
ランちゃんへ

撮影中に大のオトナが4人もね~(笑)(笑)(笑)
でもそれは仕方ないんだよ!
だって、ランちゃんが可愛いから
みんなもっともっと素敵に撮ってあげようと頑張ってた証拠だよ♫
それにウマウマご褒美いっぱいもらえたなら・・・またデルモさん
してもいいよねっ!
その時はさらに素敵なランsmileをよろしくねっ^^b
キャー、ランちゃん、ステキo(^▽^)o

どの写真もスマイルで、さすが、カメラ慣れしてますね!

フローズン生、都内で飲めると聞き、行こうと思ってたのに、仕事が忙しくて、いつのまにか、秋になってしまいました(^_^;)
泡がクリーミーな感じで美味しそうです(#^.^#)
Re: No title
> mikoさんへ

ウマウマいっぱいもらえるなら(ヨダレe-263
デルモになるでしv-522e-343

by.ラン
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

全然カメラ慣れしてないですよ~^^;
ランをじっとマテさせたり、顔の位置やら仕草やら
大の大人がランを囲んで汗だくで頑張ってました(笑)
ランも慣れない場所で長時間頑張ってくれましたe-319

フローズン生、私もキットをもらえる前に
フライングで居酒屋で飲んじゃいましたwww
泡がシャリシャリで美味しかったですよv-354
最近、寒くなってきたのでビールよりワインに移行しつつあるかな^^


管理者のみに表示
