スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ランの警備報告①

2012年10月01日
退院してから、ランは毎日忙しく警備をしています^^





r_3587.jpg

babyちゃんのお風呂タイムも、しっかり警備





r_3588.jpg

ランのおかげで安心して満喫しているみたい






r_3589.jpg

でも、頭を触られるのは慣れないみたいで
大声で泣きわめくbabyちゃん
ランもこれにはタジタジ






r_3590.jpg

退院祝いと、母の誕生日祝いにプチパーティーを開いた時の一枚
写真に入りたくて、ダッシュで乗り込むラン姉かわええのぅ

コーギー 犬 赤ちゃん 沐浴 ケーキ 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あはははー!!
ベビちゃんのお風呂にも必死で警備忙しいね~らんちゃん♪
本当に心配で気になって仕方がないんだね。
もー微笑ましすぎて笑えます。。。
最後のらんちゃん乱入?のお写真
これもすっごく好き。。。
みんな笑顔だね~*^^*
Re: No title
> mikoさんへ

ランの警備、毎日忙しくお仕事頑張ってます^^
さすがにお風呂の時は、ランをゲージから出せません・・・
ゲージの中でも激しい位ですから(苦笑)
おとといは、おもちゃをお風呂に入れようとしてましたしv-12

ランは自分の知らない所で盛り上がってると
ダッシュで入り込んできますe-282e-282
最後の写真もすごい勢いで乱入ですよ~≧m≦ププ
No title
そーなの~?
ランちゃんぜったい自分は人間だって思ってるよね???(笑)
そんなベビちゃんを囲んでみんなが笑顔になる、でもって その和の中にランちゃんも一緒にいらてるって、ママさんにとってもすっごく嬉しいですよね。
Re: No title
> mikoさんへ

mikoさんもそう思いますか^^?
私も、ランは人間だと思っているんだと感じていますe-350

ランは今から一緒に遊ぶ気満々e-415だから
ベビちゃんの眼が見えるようになった時、
ランの事を怖がらないといいなぁe-317
No title
おふろタイムのbabyちゃんも、ゲージからしっかり見張ってるランちゃんも、かわいいなぁ〜〜♡
使命感にあふれてますね!!頑張って、ランちゃん!!
Re: No title
> みゆさんへ

ランは、babyちゃんが何しているのか
気になって仕方ないみたいです^^

babyちゃんがだんだん成長して、
眼が見えてきた時、ランと仲良くしてくれるか
今から心配でもあり、楽しみでもあります♪

管理者のみに表示
