スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

babyちゃんは、ランが守るでしっ!!

2012年09月23日
退院翌日のランの様子。



ランも、いつもと違う事に緊張しているのか、
小さいbabyちゃんのお姉ちゃんになろうとしているのか、
ランの一つ一つの動きが面白くって、
ついつい撮っちゃいました



r_3581.jpg

babyちゃんが動く度に、このアンテナが反応します(笑)




r_3582.jpg

不審なものが置かれていないか確認中




r_3583.jpg

そして、babyちゃんが見える位置で待機
これは、ALS〇kの上をいく警備態勢ですね^^;



おやおや??



babyちゃんが泣き始めましたゾ!!









r_3584.jpg

ランも必死で、覗き込んでますwww



r_3585.jpg

どうやら、うん〇だったみたい
泣く子を見守る姿も可愛いのぅ(←親バカですね)



r_3586.jpg

キレイキレイになって、すっかりご機嫌
これからもランを頼りにしてるよん

コーギー 犬 赤ちゃん 見守る 生活 行動
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
姪っ子さんのご誕生おめでとうございます♪
可愛い赤ちゃん誕生ににぎわっているんでしょうね~♪
携帯から覗いて思わず可愛い~★って叫んじゃいました。

ランちゃんもしっかりお姉ちゃんしてますね。
赤ちゃんが気になって気になって仕方ないんでしょうね。
これからの関係が楽しみですね♪
No title
うふふ~~~っ!ランちゃんったら
すっかりおねえちゃんだわっ(笑)
すっごく頼りになるお姉ちゃんで
ベビたんも安心^^♪
アルソックもセコムもかなわないねっ!!!(笑)
あいらしかぁ~~~(*^◯^*)
Re: No title
> ポップさんへ

ありがとうございます♪
babyちゃんが退院して、ランも私たちも大変ながら
毎日楽しく過ごしています^^

ランは、ちゃんとお姉ちゃん出来るのか不安でしたが、
やっと落ち着いてきました^^;
さっきも、babyちゃんとランでハモリ泣きしてました(苦笑)
Re: No title
> mikoさんへ

ランでも、ちゃんと感じ取ってるんでしょうね^^
他のワンコも同じなんでしょうか^^?
親バカだけど、いろんなランが見れて嬉しいです☆

babyちゃん専属警備員は、今日も大活躍です!!
大きくなったら、ランと遊んでくれると嬉しいな♪
No title
なんて心強い警備!!
賢いランちゃんのことだから、きっとbabyちゃんに何かあったら吠えてお知らせしてくれるハズ!!
いろんなランちゃんの表情、楽しみにしてます〜
Re: No title
> みゆさんへ

ランの警備、ホントにすごいです^^;
ちょっと動くとスタスタと見に行くし、
babyちゃんが泣くと一緒になって吠えてお知らせ♪
ママも相当助かっているみたい☆

管理者のみに表示
