スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

☆祝退院☆ランと初対面♪

2012年09月21日
すっかり、ブログアップがスローペースになってしまってますね^^;



先週babyちゃんが退院して来て、オムツ交換やらお風呂やらミルクやら
全てにおいて、大の大人が奮闘しております(苦笑)



もちろん、ランも一緒に参加してます≧m≦ププ




今回は、ランとの初対面を動画で
(母の声がおもいっきり入っちゃってますが、気にしないでくださいね










ランは、退院してきた妹に耳ペチャで『おかえり~っっ!!』って感じなのかな^^
でも、babyちゃんには慣れない様子www


ラン姉さんになれるか、これからが楽しみです

コーギー 犬 赤ちゃん 初 対面 
スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃん、ご対面したんですねv-10
ランちゃんなら絶対に優しいお姉ちゃんに
なれますよ!

後ろに写真が見えました(^^)
きっと喜んでますよねe-343
涙がでてしまいました☆
Re: No title
> ずん太ママさんへ

無事ランとのご挨拶も済みました^^
ランの事だから、大興奮で飛びかかってくるだろうと思っていたので
初めてのご挨拶はゲージから♪
でも、お腹の中でランの鳴き声を聞いていたんでしょうね。
ランが鳴いても、babyは驚いて鳴くことも少なくて良かったです☆

写真見えましたか^^
実は・・・最後の最後まで、『孫は?孫は?』と言ってたんです。
抱く事も出来ず、申し訳ないなぁと思っていましたが、
今はきっと近くで喜んでいるような気がします(^ー^* )
No title
babyちゃんおめでとうございます!!!
ランちゃんが近くにいても、ホント全然泣かないんですね〜
ランちゃんはどんな思いでbabyちゃんを見ていたのかな??
きっと素敵なお姉ちゃんになるんだろうな♡
Re: No title
> みゆさんへ

ありがとうございます♪
ランが近くにいても泣かないのは、お腹の中で聞いていたからなんでしょうかね^^
でも、さすがに近くでランが吠えるとビックリしてます(爆)

babyちゃんがいる間は、ランも毎日大忙しのようです♪

管理者のみに表示
