スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生まれました☆

2012年09月09日
昨夜、妹夫婦にBABYが生まれました


r_3577.jpg

女の子でしたよ~


予定日は9/5だったけど、お腹の中の居心地が良かったのか
3日遅れて、やっとご対面





r_3578.jpg

初対面は、ご機嫌斜め??





r_3579.jpg

でも、ばぁばに抱いてもらったら・・・泣きやみました
ばぁばやるなぁ~




r_3580.jpg

まだお名前考え中のベビちゃん
ランとのご対面も楽しみにしててね

コーギー 犬 赤ちゃん 出産 誕生 初孫 対面 
スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございますe-343
ランちゃんとのご対面、楽しみにしていますe-348
No title
うわぁ~~~~かっわいい~*^^*
おめでとうございます♪

本当に生まれたてなbabyちゃん!
でも、しっかりしたお顔立ち。
将来は美人ちゃん間違いなしだねっ^^♪

母子とも元気で本当になにより。
これからも元気にスクスクと
大きくなられますよう。。。

Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます♪
ランがどんな反応をするのか
今から楽しみです≧m≦
焼きもちやきだから、吠えまくるかなぁ??
それとも、お姉ちゃんっぷりを発揮するか^^
Re: No title
> mikoさんへ

ありがとうございます♪
私もおばちゃんになってしまいました^^;
エコーで、やたら鼻が高いって言われてて
鼻が高い赤ちゃんって<( ̄□ ̄;)>
と、一同ドキドキでした(苦笑)
とりあえず鼻は普通で良かったですww

これから初めての事がいーっぱい待ってると思うと
なんだか羨ましい・・・と思ってしまったみやでした^^
No title
babyちゃんお誕生、おめでとうございます!!
もうなまえは決まりましたか??
ランちゃんとのからみも、期待してますv-353v-353
Re: No title
> みゆさんへ

ありがとうございます♪
今日、退院してランと初対面を果たしました(笑)
その様子は、今度ブログに載せますね^^

名前も決まって、今はあれやこれやと
悪戦苦闘の毎日になってます^^;
姪っ子さんのご誕生、おめでとうございます!うちも姪っ子がいますが、姪っ子もベルも、お互いを子分だと思っているようです(^_^;)
ランちゃんはお姉さんだから、赤ちゃんとも上手く付き合っていけそうですねo(^▽^)o
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

ありがとうございます!!
ベルちゃんは、大人にも子供にも誰にでも優しくて羨ましいです♪
ランは焼きもちが激しすぎて、困ってしまいますT^T
何かいい解決策があるといいのですが…。
でも、ランもbabyも元気に楽しく育ってもらえれば、
それが一番ですよね^^

管理者のみに表示
