スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

わん楽満喫☆

2012年08月26日
ぐっすり眠って、早朝お散歩に出かけました



r_3566.jpg

浜からだと何が釣れるのかなぁ??



r_3567.jpg

波が怖いランは、波打ち際を見向きもせず
一人あさんぽを満喫



r_3568.jpg

お宿に戻るとお友達がドッグランで遊んでました
いちごちゃんは7歳(だったかな?)で10頭のママなんですって
小さいのにスゴイわぁ~



r_3569.jpg

そして、ミミちゃんは初めてのお泊り旅行だったみたい
海でガッツリ泳いできたんですって
ランに教えてもらいたいわ~



r_3571.jpg

でも、こんなに楽しんでるからいっか^^;



さぁ、そろそろ帰るよぉ~




r_3572.jpg

まだまだ遊んでいたいランも



r_3573.jpg

看板犬のミックとレイちゃんと
また会いにくるお約束をして、お宿を後にしました





r_3574.jpg

お墓参りに行く途中、有名(?)な木村ピーナッツさんへ



r_3575.jpg

初のピーナッツソフトを頂きました
これが意外に美味しかった
また来た時に食べに来よ



r_3576.jpg

お墓参りを済ませて、母の実家に行く途中・・・
チビちゃんにプリケツ触られまくりなランなのでした(笑)

コーギー 犬 わん楽 浜辺 散歩 木村ピーナッツ ソフトクリーム
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ランちゃんは海がニガテなのっ?!
せっかく海の近くにお住まいなのに・・・
かくいうももさんも、足のつく所までしか絶対にムリですが(汗)
わん楽、良いですね♪
またそろそろももを連れて旅行に行きたいな〜
緑の芝生でおもいっきり遊びたい〜♪
Re: No title
> みゆさんへ

そうなの^^;
近くに海があるのにね~・・・。
ホントは波乗り犬にしたかったのに叶いそうにないですe-330

わん楽、オススメですよ♪
芝生でおもいっきり遊んで、お腹いっぱい満喫してみてくださいね☆
お久しぶりにおじゃましたら、お買い物に、うちの子記念日に、旅行に、と、イベント盛りだくさんだったのですね~。
どのお写真のランちゃんも笑顔でイイですねo(^▽^)o
ランちゃんもプールとか苦手なのね。ベルもです。。来シーズンはベルと一緒にプールや海に入れるようになるといいなぁ、というのが、私の密かな野望です。
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
ベルちゃんも、プールが苦手なんですね・・・
私も、バッシャバシャ泳いでるベルちゃん見てみたいです♪
ランも泳げるようになるといいんですけどね(汗)
よぉーし!来シーズンは、特訓だぁ≧ω≦ノ

管理者のみに表示
