スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

水仙ロード(鋸南町)  その3

2011年02月04日
つづき。。。




r_0111.jpg
水仙ロードから移動して、
ザ・フィッシュ』へ来ました


まずは、周りを散策
r_0112.jpg
空には、カモメが飛んで


r_0113.jpg
夕日に輝く海に船。


r_0114.jpg
たそがれる愛犬。
とっても素敵な時間


沢山歩いて小腹が空いたので、
『びわソフトクリーム』を購入
r_0115.jpg
写真撮る前に食べたのがバレバレ
この『びわソフト』大当たりでした
びわの味がちゃんとして、甘さ控えめさっぱりで、めっちゃうまうまでしたよ
ファミリーに羨ましがられ、おばちゃん達には『寒くなるよ~』って顔をされながら
食べてましたww


r_0116.jpg
そして、ココへ来たら、
有名なバウムクーヘン工房『見波亭(みなみてい)』へ行かなくちゃね
ココは、「おいしゅうございます~」の岸朝子さんも絶賛したお店で有名なんですよ
お土産も買って、帰宅


r_0117.jpg
お土産は、期間限定のチョコバウムクーヘンと菜の花プリン
チョコバウムも菜の花プリンもウマウマでした
ただ、菜の花プリンに菜の花が入ってなかった
ネーミングだけ


ランも私も沢山歩いて疲れたけど、
とっても楽しい一日でした
これからも、いろんな所に行こうね





スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
