スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

わん楽でお食事♪

2012年08月23日
r_3556.jpg

たっぷり遊んだ後は、楽しみなお食事の時間



r_3557.jpg

前菜には、アワビも



r_3558.jpg

お造りは、とっても新鮮で
ついついお酒も進んじゃいます



r_3559.jpg

わん楽と言えば、この伊勢海老のお造り
今回もコレを楽しみにしていました≧m≦ププ



r_3560.jpg

他にも美味しいお料理がいっぱい



r_3564.jpg

私たちが食べ終わるまで、ちゃんと待っていたランにも
ご褒美のお食事をたっぷり楽しんでもらいました



r_3565.jpg

夜のドッグランも楽しんで、ランも私もぐっすり


翌日の様子は、また次回^^;
コーギー 犬 わん楽 館山 千葉 房総 伊勢海老 地魚 お料理
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり、ここに来ると美味しそうな物に出会えます♪(笑)
どれもヨダレもん(^^♪
私、生もの大好きなんですよ~
お造りはもちろんのこと、伊勢海老ぃぃぃ~って叫んでしまいましたよ♪
ランちゃんも、美味しいワンご飯が食べれて良かったね!!
遅くなったけど、うちの子記念日おめでとうございます♪
これからも、みやさんとたくさん想い出をつくってね(*^_^*)
Re: No title
> ポップさんへ

ありがとうございます!!
たまには、美味しいご飯でリフレッシュしないと≧ω≦♪
ポップさんも生もの大好きですか@@!!
私もだーーーーい好きです(笑)
新鮮なものは、生が一番v-10
ポップさん地方も美味しそうなものも
ジョウくんやがっちゅんが遊ぶ場所もいっぱいあるし
いつもランが羨ましがってますv-522

管理者のみに表示
