スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

わん楽宿泊旅行♪

2012年08月21日
1ヶ月位前の話ですが・・・



r_3548.jpg

先月祖母のお墓参りを兼ねて、
2度目のわん楽(館山市)宿泊旅行に行ってきました



r_3547.jpg

ウエルカムドリンクは、赤紫蘇ジュース
喉がカラカラだったから、とっても美味しくって
グビグビ飲んじゃいました(笑)



 マウスを重ねて見てね
画像

ランも、ウエルカムわんこクッキーを
美味しく頂きました



r_3551.jpg

お泊りした日は、ちょうど月一の撮影会イベントの日で、
浴衣姿で挑んでみました
出来上がりが楽しみです




いーっぱい撮影してもらった後は
お宿のドッグランで遊ぶぞぉぉぉ





r_3552.jpg

r_3553.jpg

r_3554.jpg

広ーいドッグランは、景色も最高なんですよ



r_3555.jpg

ランは怖くて入れませんでしたが入りませんでしたが、
人間もワンコも楽しめる大きいプールもおススメですよ



いーっぱい遊んだ後は、お待ちかねのアレですよ
その様子は、次回お伝えしまーす

コーギー 犬 千葉 館山 わん楽 房総 撮影会 お宿 旅行
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おやつにパクなランちゃんのお顔、サイコーにいいよぉ~~~~^^b
そうでなくっちゃ!ねっ!(笑)

それから、遅くなっちゃったけれど、うちのこ記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ランちゃんはお盆にお迎えだったんですね。
家族みんなが集まる日に。
きっとご先祖様もランちゃんのお迎えを喜んでくれたことでしょう。
これからもランちゃんはランちゃんらしく、元気に過ごしていこうねっ、ランちゃん^^♫
おめでとうございます!みやさん!。
Re: No title
> mikoさんへ

ありがとうございます!!
家族みんなが集まる日・・・
mikoさんに言われるまで気付かなかったe-350
ご先祖様もみーんな揃う日に家族に迎えられて
ランは幸せ者だぁe-446
mikoさん、気づかせてくれてありがとうございます♪

これからも元気で、ながーくうちのコでいてもらいたいなv-343

管理者のみに表示
