スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うちのコ記念日

2012年08月18日
8/13、4回目のうちのコ記念日


今考えれば、ランを迎えに行き、
親戚一同が揃っているお盆の最中に家族になったんだった。




そんな家族になった初日をランは覚えているのかな
家中を一生懸命駆け回って、皆に撫でられて・・・
『ココはどこさ?』
『捕まるもんかーい
なんて思っていたのかな^^?




思い返すと楽しいことばかり
ランに感謝を込めて、作っちゃいました↓↓↓↓↓






r_3541.jpg

左上:ステーキご飯、右上:バナナパンケーキ、
左下:人参ジュレ、右下:和風ビシソワーズ


今回は、フルコースのディナー






r_3542.jpg

ランもガン見≧m≦ププ
ゆっくり召し上がれ





r_3543.jpg

やっぱり初めは、『肉』でした^^;
ランらしいね




r_3544.jpg

人参ジュレも美味しかったかな??




r_3545.jpg

残さず最後までフルコースを堪能してくれました
お気に召していただけたかしら??





r_3546.jpg

いやいや・・・明日は、普通のカリカリだから
また今度頑張るから、楽しみにしててね

コーギー 犬 わんこ ご飯 ごはん フルコース 記念日 手作り マルチクイック ブレンダー
スポンサーサイト
わんこごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちの子記念日、おめでとうございます♪
ランちゃんがご家族に愛されているのが
とても強く伝わってきますね(^^)

それにしてもランちゃん、いつもおいしいものを
いっぱい食べてるねv-10
ずんママも食べたいわv-271
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ありがとうございます!!
ランもうちに来て4年…時が経つのは早いですね^^;
ランは私たち家族にとって、中心的存在で
これからも私たちを楽しませてくれる事でしょう♪

そんなランにおいしいディナーのプレゼント☆
あれもこれもと考えたら、たくさんになってしまいました(苦笑)

管理者のみに表示
