スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買い物バンザイ ヽ≧ω≦ノ

2012年08月13日
ついに欲しかったマルチクイックを買ってしまいました



r_3533.jpg

いや~、今回は『無駄遣い』なんて言わせないぞ



まずは・・・何で試そうか??





r_3534.jpg

うちで育てたトマト達に決定
予想以上に出来過ぎてて処理に困っているんだよね^^;



r_3535.jpg

湯むきしたら、マルチクイックに放り込むだけ
なんて簡単なんでしょう



r_3536.jpg

あっという間に『100%トマトジュース』になりました
トマトジュースが得意でない私も、ビックリ
めちゃウマじゃないか



r_3537.jpg

オレンジジュースも、めちゃウマだ



r_3538.jpg

バナナミルクジュースも、お砂糖なんか全く必要なしで
この甘さはスゴイわ


今回、オプションで氷をクラッシュするのも付けちゃったから、
ジュースとミックスすると喉ごし最高




r_3539.jpg

今日は特別にっっ
お砂糖も入ってないから、ランにも少しお裾分けしちゃおう



r_3540.jpg

お味見後は、この顔ですよ^^
さっきまで『無駄遣い』なんて言ってたのにさぁ~


それにしても、ずぼらな私でも、
こんなに簡単に作れるなんて
いい買い物したわ~


ちなみに・・・みじん切りなんかも出来ちゃうらしいから
ハンバーグや餃子なんかにも活躍してもらお

コーギー 犬 マルチクイック ジュース 簡単 美味しい
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わお〜良いですね!私も欲しい!!
自家製のトマトジュースなんて、からだにすっごく良さそう☆
ランちゃんも、満足げなお顔ですね♡
うちも時々、ミキサーで作ったバナナジュースをあげるとすごい勢いで飲み干します!!
わんこたちも自然のウマウマ大好きですもんね♪
Re: No title
> みゆさんへ

コレ、めっちゃ簡単でオススメです♪
どんなジュースもフレッシュでお砂糖なんか全然入れなくても
甘くてグイグイ飲めちゃいます☆
ランもバナナジュースの魅力にハマってしまいました≧ω≦
ももちゃんもバナナジュース大好きなのねv-343
ももちゃんもランもグルメ犬(笑)

管理者のみに表示
