スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

義援金うちわ

2012年08月05日
毎日暑いですね~♪
オリンピックも見ているせいか、寝不足がちだし・・・^^;



それにしても、夏ってこんなに暑かったっけ^^?
と思うほど、ワンコ達には厳しい温度。


r_3522.jpg

昨夏から購入している『義援金うちわ』が届きました
今年のマリンテイストなコーギーうちわも可愛い




r_3523.jpg

ビールを片手に一杯やってるコギさんも愛嬌たっぷり
可愛いうちわで、パタパタすると気分も上がるわ~





r_3524.jpg

ランも頑張ってうちわを取りたいみたいだけど、
肉球じゃ無理だよ

コーギー 犬 義援金 うちわ  
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~ん♪ ランちゃん、ニギニギできないよね~
そのお顔が可愛すぎですぞ♪

うちわも可愛いデザインですね★
購入金額の一部が義援金になるんですか?
こんなに可愛いと勿体なくて使えないかも~(*^_^*)
すごくかわいい団扇ですねv-10
ビール片手に焼き鳥?

ランちゃんのいじけ顔もとっても
キュートですe-287
No title
ほんと暑いし寝不足~~~!
でも、お気に入りワンコたちに出会えると疲れも軽くなります^^♫

ところで、ワンコ種類って色々あるけれど、最近ランちゃんのせいか、コーギーにめっち目が行くんですよね~。
でも、お散歩で出会うコーギーちゃんによっては、私嫌われてるみたいで・・・(笑)
でもマジランちゃんみたいにカワイらしいお顔のコーギーってうちの近所にはいません。
ランちゃんは私の知ってるコギたんの中ではピカイチです♫^^b

Re: No title
> ポップさんへ

暑くて、うちわでパタパタ涼しそうにしている私たちを見て
ランもパタパタしたかったのか、一生懸命握ろうとしてました(笑)

うちわはコーギーストアのデザイナーさんが考えているみたいで、毎年可愛いデザインにメロメロですv-10
そうそう、購入金額の一部が義援金になるんです☆
この活動が続く限り、私も参加しようと思ってます♪
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ビール片手に焼き鳥なんて、私らしいでしょ^^?
昨年は和な感じだったんですが、
今年は、マリン系のうちわも出ていました☆
どのうちわも可愛くって、メロメロe-349

ランのイジケ顔、私も好きです(←親バカ)
Re: No title
> mikoさんへ

ランがピカイチだなんて、めっちゃ嬉しいですヾ(>▽<)o
しかも、mikoさんもランの虜になられたようで、嬉しい限りです!!!

ランは初めての人でも、足元にピターっとくっついて座るので
チビちゃん~おばあちゃん達まで虜にしていきます(笑)
この技、私も欲しいんですよね~^^;
こんな可愛いうちわで社会貢献できるんですね!もったいなくて使えない~!
ランちゃんとのコラボ、いいですね\(^o^)/
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

可愛いコギうちわ、届いてから暫し飾っていましたσ^^;
もったいなくって・・・
でも、思い切って使ってます≧m≦ププ

管理者のみに表示
