スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プレゼントが届いたでしっ♪

2012年07月25日
ひみちゃんからの誕生日プレゼントが届きました
1月に遊んだきり、タイミングが合わず
ご無沙汰してしまっているのに・・・



r_3525.jpg

こんなに沢山のプレゼントを頂きました




r_3526.jpg

コチラは、コギ飼いもビックリな
コギグッズのオンパレード
全部手に入れていないグッズ達で、しかも可愛いものばかり
中でも一番左のシールが、コギのプリティーな仕草盛り沢山でヤバイっす
可愛すぎて、ドコへ貼ろうか迷っちゃう≧ω≦♪



r_3527.jpg

そして、ひみママさん手作りのハーネス&リード&マナーポーチ
お店のよりもしっかりした作りで、しかもビックリするほど
ランのサイズにピッタリ


ひみママさん、スゴすぎます
私もこういう素敵なプレゼントをあげたいと思っているけど
裁断の時点で失敗する位、不器用な私σ^^;
まだまだ道のりは遠そうです(苦笑)





r_3528.jpg

ひみちゃん、パパさん、ママさん、
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます
またひみちゃん家と遊ぶ日を、ランと一緒に楽しみにしています♪

犬 コーギー グッズ 手作り リード ハーネス マナーポーチ 誕生日 プレゼント 
スポンサーサイト
お誕生日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お写真載せてくれてありがとう。
随分と遅くなっちゃったけど、喜んでもらえて嬉しい。
ハーネス、ランちゃんに似合ってる!想像通りの可愛さだわ~。
今度ハーネスしてランで一緒に遊ぼうね。
Re: No title
> ひみママさんへ

本当にランに似合ってて、しかもジャストサイズの可愛いハーネスに家族全員から羨ましい目でランを見ていました(*^^*)
素敵なプレゼントをもらえて、ランは幸せ者です♪

ハーネス着けて、一緒に遊ぶの楽しみだなぁo(^o^)o

管理者のみに表示
