スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんじゃこりゃ~❤

2012年07月23日
今年も家庭菜園に励んでいる母



『ちょっと来て来て~~~~!!!』
また何か虫でも出て騒いでいるのか・・・
(虫は苦手な私)
少し様子を伺いながら・・・



『ねっねっ!すごくな~い???』
何やら自慢げな母








恐る恐る見てみると









なんと!!!!!




r_3519.jpg

ハート型のラブリーなおじゃが
2つが成長過程でくっついたにしろ、なんという左右対称な
すぐに食べてしまうのは、もったいない





ならば、ラブリー同士で撮影だ( ̄m ̄* )




r_3520.jpg

トリミング前のモッサ尻とラブリーおじゃがのコラボレーション
たまらんのぅ( ´艸`)




r_3521.jpg

ランは、桃の方が似ていると思ってるらしい(笑)

犬 コーギー ハート型 じゃがいも 変形 家庭菜園 桃 尻 

スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
たしかにたまらーーーん(笑)
オチリとコラボなおジャガ!
いい絵だわぁ~~~^^

でも食べちゃったら普通のじゃがいもだよね。(笑)
間違えてらんちゃんのオチリにかぶりつかないでね~っ( ´艸`)
Re: No title
> mikoさんへ

たまらんでしょ≧m≦ププ
mikoさんの言う通り、危なくオチリにかぶりつきそうでしたよ(笑)

私は、どんなにラブリーなおじゃがより
ランのプリケツv-10
ランちゃん、こんばんは!
コラボに大笑いをしてしまった
ずんママですv-407

今日の疲れもとれました!
ありがとう、ランちゃんv-344
ランママさんのお母様、すごい!
食べるのがもったいないくらい。
おじゃがと桃と桃尻のコラボ、ウーン、たまりませんねぇ(^O^)
Re: タイトルなし
> ずん太ママさんへ

ずんママさーん、みやったら
ヒドいんでしよぉe-350
ずーーーっとランのオチリばっかり撮るんでしからぁe-282e-282
最近、オチリばっか・・・
そろそろセクハラ相談でしかねe-330

でも、ずんママさんの疲れがとれたから
今回は見送ってあげるでしv-522e-343
              by.ラン
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

ハートなおじゃが、未だ食べられず^^;
な~んか、もったいないんですよね(笑)

このおじゃがを見た瞬間、無性にプリケツと撮りたくってv-10
ベル母さんも、きっと撮影していたんじゃないかしら≧m≦♪

管理者のみに表示
