スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

○嬢??

2012年07月15日
毎度のことながら、行きつけの公園へ行ってきました



r_3516.jpg

お気に入りのボールで楽しげなラン



ふと周りを見てみると・・・







r_3517.jpg

芝刈りされても、ちゃんとシロツメクサの花が咲くのね




どれどれ・・・
いっちょやってみますか≧m≦ププ











r_3518.jpg

お姫様の出来上がり

コーギー 犬 公園 ボール シロツメクサ 花 花飾り 姫 
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ラン姫様のドヤ顔がたまりませんねぇ(*^o^*)
ベルは頭に何か載せるとムキ~っと、嫌がりますけど、むしろ、ニッコリ微笑むなんて、ランちゃんはお花のティアラに慣れてるんですね。
No title
みやさん、リンクありがとうございます^^
ランちゃんシロツメクサの飾りにお顔がニッコリ、やっぱ嬉しいんだね。おんなのこだわっ*^^*

それにしても暑いよね~
映画はどうでしたか?
私はもう外へ出るきもうせて
日々室内で汗ダラダラ、我慢できなくなったらエアコンかけて
それでもグダグダ、どうしようもないだらけた生活をしておりますえ^^;
まだまだこれから夏本番だもんね。
みやさん&ランちゃんもバテないように過ごしてくださいねっ♫ウチもがんばります!
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

やっぱりどう見ても、ドヤ顔ですよね~^^;
ランも鼻先や頭には基本乗せてくれません・・・。
ヘトヘトになるまで遊ぶと、たま~に乗せてくれます(笑)
恐らく『抵抗するのもメンドクサイし・・・』なんて
思われてるのかもしれませんねe-263
Re: No title
> mikoさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございます!!
シロツメクサの飾り、小さい頃よく作ったんですが
作り方忘れてしまい、貧相なティアラになっちゃいました^^;

今日も暑かったですね~
映画館は涼しいだろうと思ってたけど、
満員で冷房が人の熱気に追いついてませんでした(涙)
エアコンないと人もワンコもこれから厳しいですね~。。
ハナちゃん一家も熱中症にはお気をつけください☆
No title
カワイイでしっっ!!
ラン姫さまの家来になりますっ!!
Re: No title
> みゆさんへ

やっぱり可愛いでしよね~v-522
家来にウマウマをあげたいけど、
全部食べちゃったでし(ちーん)
              by.ラン

管理者のみに表示
