
--年--月--日
スポンサー広告

水仙ロード(鋸南町)  その2

2011年02月02日
つづき。。。




それでは、7.5キロに挑みます!!
民家が立ち並ぶ奥へ入っていくと
r_0092.jpg
なんと、河津桜が咲いていました
まだ9割はつぼみですが、ピンクの花がとっても可愛かったです
※ココは河津桜の原木子孫を植えているそうです。


r_0093.jpg
レモンの木もありました


r_0094.jpg
水仙見に来たんじゃないの???
と言いたげ^^;
ランの後ろに咲いてるよ


r_0095.jpg
ほら、こんなに


r_0096.jpg
輝く菜の花も。


その先を歩いていくと…
r_0097.jpg
おうち??


r_0098.jpg
ホントだね!
可愛い藁のおうち。
田舎にしかない風景とも言えるかな^^;


r_0099.jpg
川の脇にもこんなに水仙が咲いてますよ!


r_0100.jpg
こっちも。


r_0101.jpg
ランも水仙の香りに春を感じて、


r_0102.jpg
いろんな風景を見てました


r_0103.jpg
写真を撮るおじさん。


r_0104.jpg
ご夫婦でハイキング。


r_0105.jpg
あっ。。ごめんごめん^^;


r_0106.jpg
そうだった。。
目指せ7.5kmだったけど、帰りもあるんで今回はココを折り返し地点にしました^^;


r_0107.jpg
帰りも、菜の花とパチリ


r_0108.jpg
水仙と咲き始めた河津桜。


r_0109.jpg
ランも限界か!?
早々に折り返して良かったかも。。


r_0110.jpg
こちらの水仙は、江戸時代からあったんですね
最近、歴史あるものに興味津々な私w
学生時代は、歴史大嫌いだったのに…歳だから??
いや、まだ若いですっっ
と思いたい

そんなこんなで、約5キロ、2時間半の水仙ロードを歩きました



次回は…
水仙ロードから移動して、東京湾フェリーが出ている金谷港です




おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
