
--年--月--日
スポンサー広告

すみだ水族館へ行ってきましたぁ♪

2012年07月07日
6/18、『すみだ水族館』へ行ってきました


r_3494.jpg




r_3495.jpg

入ってすぐにあったスクリーン、目を引く素敵なスクリーン
これから見る水族館に、早くもはしゃぐ私( ´艸`)



r_3497.jpg

クラゲさんがお出迎え
ぷかぷか気持ちよさそう


r_3498.jpg

小学生くらいの時、海にクラゲ達がタプタプいっぱい浮かんでた事を思い出しました^^;
今もいるのかしら??



r_3499.jpg
r_3500.jpg

DASH海岸のコラボ展示もありましたよ



r_3501.jpg

生アヒル隊長に感激
めっちゃ可愛い



r_3502.jpg
r_3503.jpg

このニョロニョロみたいなのは、ちと気持ち悪かった^^;
スカイツリーにちなんで『634』匹いるらしいっす



r_3504.jpg
r_3505.jpg

他にもペイズリー柄っぽい不思議なお魚や、
ハリネズミ風のお魚さんも発見しました



r_3506.jpg

さぁ、次はとっても可愛いアノ動物
続きは、明日

犬 コーギー すみだ水族館 墨田 DASH村 TOKIO クラゲ 魚 ニモ
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
クラゲって、海水浴で出逢うと、いやー、来ないで~って思いますが、水族館で見ると、神秘的で美しいですよねぇ。なんでだろ?
続きも楽しみにしてますよー\(^o^)/
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

クラゲ同感です^^
私も水族館で見ると、ついつい
『クラゲ飼ってみたいなぁ~』なんて思っちゃってます(笑)
実際、飼うまでには至ってませんが^^;
あのプカプカ泳いでる感じが神秘的なんですよね♪

管理者のみに表示
