スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

晴天なり

2012年07月01日
6/3、晴天



r_3489.jpg

いつもの公園で、モッテコイ




r_3490.jpg

でも少しやると、こんなんです^^;



r_3491.jpg

プリケツも光っちゃいますwww



r_3492.jpg

木陰で休憩しながらモッテコイ



r_3493.jpg

給水補給も欠かせません



この写真は、スマートフォンで撮ってみたんですが
光の調節具合がちと難しかった^^;
お散歩には、一眼持ち歩くより楽ちん

コーギー 犬 公園 散歩 スマートフォン 写真
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
写りはなかなか・・・・
Lサイズ程度ならバッチリかな
大きなサイズだと、いかがでしょうか
一眼離れになりませんように・・・
メモ程度ならスマートフォンでOK
Re: No title
> maruhaさんへ

1300万画素でピント合わせもなかなかです☆
使いこなすにはまだまだですがf(^_^;
maruhaさんもスマホにします?
ランちゃんの光るおちりがとってもラブリー(#^.^#)こぎっちりはたまりませんねぇ。
私の場合、写真はスマホで撮るのが基本で、時々、デジカメです。ベル父は一眼を使いますが、私は設定とかよくわからないので(というか面倒くさがりなだけ…)きれいな写真より面白い写真をとることに重きをおいてます(^_^;)
Re: タイトルなし
> ベル母さんへ

ベル母さんもプリケツ胸キュン派ですね≧m≦?
コギ飼いは、プリケツ胸キュン率100%なんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

ベル母さんは、スマホなんですね!
ベルちゃんの面白写真いつも楽しませてもらってます♪
私は何でも一眼♪なんて思ってましたが、スマホで撮ってみたら
意外にピント合わせが早く、画像もなかなかだった事にビックリでした☆
一眼は、いつもの散歩にはどうも不向きで^^;

管理者のみに表示
